[スポンサーリンク]

 

東出昌大さんとの不倫が発覚した唐田えりかさんが2018年に20代のイケメン俳優と交際していたと報じられています。

 

 

 

 唐田えりかサイドの反撃か

 

[以下引用]

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

 

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

 

東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。

 

そのタイミングで交際したのがイケメン俳優。だが、それも長続きはしなかった。同関係者は「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」。交際を再開させた結果、2人は大きな騒動を引き起こすことになってしまった。

[スポニチアネックス]

 

まとめると、不倫に罪悪感があった唐田さんが別の男性と交際を始めるも、東出さんからの復縁アピールがあり元サヤに戻ってしまったと、つまり、「私は不倫を辞めたかったんだけど…東出さんが私のことが諦められなくて」という主張なんでしょうね。

 

今回の不倫・別居報道が出たとき、東出さんは杏さんとの再構築を望むコメントをしています。

 

これは、暗に唐田さんは浮気であり本命は杏さんだという主張をしたことになります。

 

3年も不倫してきてバレたらさっさと捨てられる体になっては唐田さんの女優としての今後は厳しいですから、ここで「抗えなかった」アピールをしたかったのかなと思います。

 

しかし、唐田さんはSNSであれだけ東出さんを匂わせていて、イチャイチャした写真をわざわざプリントアウトして周囲に配り、杏さんの出演ドラマ『偽装不倫』にいいねして、不倫に対する罪悪感があったというのはちょっと…

 

東出昌大の不倫相手・唐田えりかが匂わせまくりでイタさ炸裂

 

 

唐田えりかの別カレとは誰か 

 

[スポンサーリンク]

 

こうやって別カレの存在を出すことで巻き込まれるのが2018年ころまでに仕事で関わったイケメン俳優です。

 

まずは瀬戸康史さん。

 

2019年5月に放送したドラマ『デジタルタトゥー』で共演しています。

 

 

 

次に『凪のお暇』で共演した高橋一生さんの名前が出ています。

 

 

 

唐田さんは「フィルムカメラでは好きな人しか撮りたくない」と言っており、東出さんの写真もたくさん公開されていました。

 

そういう意味で、これらの写真は日付スタンプがあるのでフィルムカメラであることがわかり、好きな人なんだなと。

 

しかし、スポニチ記事には相手俳優は「20代」とヒントがあります。

 

唐田さんのSNSに写真が多く載っていたため瀬戸康史さんに疑惑が持たれていますが、2018年5月に30歳になっていますし、高橋さんも既に30代のためふたりとも違うのでは。

 

2017年に放送された『トドメの接吻』や2018年の『覚悟はいいかそこの女子。』には20代イケメン俳優がいますし、そちらが怪しいのでは…

 

しかし「#唐田現場記録」ってなんでしょうね。

 

そこで撮られた俳優がことごとく疑惑の対象になっています。

 

こんな形で巻き込まれたくなかったでしょうが…

 

◆唐田えりかがあの歴史的女性を超えた!

一体何?→ geinou ranking geinou reading

一体何?→ geinou reading geinou ranking

 

※これで共演の中川大志さんもその1人

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング