8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演した橋本環奈さんが見た目に似合わない酒豪伝説を明かしたところ、「ただのアル中」という声が上がっています。

 

 

 

 

 

目次

閉じる

橋本環奈の酒豪伝説

 

[以下引用]

「ビールが好き」という橋本は、仲間の俳優やマネジャーからのメッセージを紹介する形で数々の酒乱エピソードを明かされた。本人いわく、酒に酔うとゲラゲラと笑い陽気になるというが、女優の恒松祐里が友人を連れ橋本と飲むと、あまりの陽気ぶりに友人が戸惑ったほどだったという。橋本は「陽気になったつもりはなかったが、(友人は)若干引いてた」と苦笑いした。

 

「島崎和歌子みたいになりそう」「笑い方が島崎」ロケで訪れたドイツでは昼間からビールを飲み過ぎ、閉店間際まで飲み続けた結果、道端にかばんの中身をぶちまけたという武勇伝も。橋本は「2杯ぐらいまでは休肝日(扱い)」などと、酒を飲まない日はほぼないと示唆。20歳とは思えない酒好きっぷりを知った共演者は一様にツッコミを浴びせ、そのたびに橋本はゲラゲラと大笑いしていた。

[まいじつ]

 

佐野勇斗さんには「酔っ払って気分がよくなると口調がIKKOさんみたいになります。初めて見た時少し引きました」と言われたり、血液検査したら医師から「20歳にしては悪玉コレステロールの値が高すぎる」と言われてしまった橋本さん。

 

せっかくギャグ路線も上手にこなしていますし、ただの清楚な美少女キャラでは面白くないですし、いつか限界がくると思うのでいいっちゃいいですが、2杯ぐらいまでは休肝日扱いって。

 

橋本環奈さんは今年2月に20歳になったばかり。

 

それでこの飲みっぷりは…と、ネットでは未成年の頃から飲んでいたのでは、なんて言われる始末です。

 

誕生日は家族と事務所のスタッフとドンペリを開けたそうで、「高いんだろうな、高いのに味が分からない人が飲んで大丈夫なのか?」と思いながら飲んだと言い、味の感想を聞かれても「上手く答えられず『お酒です』と。美味しいも美味しくないもなくて、飲み物というか。感想が難しい」「お酒はその一杯だけで、後は麦茶を飲んでいました」と、初々しかったんですけどね…。

 

 

酒癖の悪い芸能人

 

[スポンサーリンク]

 

酒好き、酒癖が悪いで思い出されるのは、昨年飲酒で事故を起こした元モーニング娘。の吉澤ひとみさんです。

 

 

 

死亡事故でもおかしくなかった!吉澤ひとみのひき逃げ動画公開で広がる波紋、閉ざされた今後

 

また、泥酔して女性をナンパして断られたことにキレて暴力をふるって終了、となった浦田直也さんも思い出されます。

 

 

 

週刊文春が追撃しAAA浦田直也の嘘がバレた!酷いアルハラぶり、喧嘩っぱやい素顔が明らかに

 

明るいお酒のうちはいいですが、ローラさんなどは明る過ぎてうるさくて一緒に飲むのはもう嫌だ、という声もあるそうで。

 

 

 

酒癖の悪い芸能人たち。2019年、酒で身を滅ぼしそうなのは…

 

単純に酒癖が悪くちょっと引かれる女性芸能人もいるようです。

 

 

 

酔うとキレて泣き出す…業界人が暴露!酒癖の悪い女性芸能人

 

橋本環奈さんは20歳にして早くもこういった「酒癖が悪い芸能人」として名前のあがる候補に入ってしまったようですね。

 

◆酒で声がだめになったと言われているのは

この人→ geinou ranking geinou reading

この人→ geinou reading geinou ranking

 

※あの奇跡の一枚

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※橋本環奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー