今年紅白歌合戦の司会に抜擢された橋本環奈さんが、中川大志さんと熱愛中で、お泊まりデートをしていたと女性自身が報じています。

 

※1000年に一度

 

 

2人が初めて共演したのは2014年放送のドラマ「水球ヤンキース」だったそうですが、当時はまるで接点がなかったとのこと。

 

2人は今年12月公開の吉沢亮さん主演映画「ブラックナイトパレード」で共演するのですが、その撮影があった今年6月から夏の終わりに距離を縮め、交際に至ったとのこと。

 

女性自身には橋本さんが愛犬を連れて中川さんの自宅にお泊りした様子が報じられています。

 

双方の事務所に女性自身が熱愛について確認するも回答はなかったといいますが、中川さんの自宅に出入りする際、事務所の車で送迎されることもあったということなので、これはもう事務所公認なんでしょうね。

 

24歳の中川さんと23歳の橋本さんで、それぞれアイドルではなく、独身で好感度の高い美男美女ということで、ネットには歓迎の声が多く見られます。

 

特に中川さんは、子役から着実に経験を積み今は大河でもいい役を得て俳優としての評価も高く、きっとこのまま息の長い実力派になるんじゃないかと言われている人ですからね。

 

橋本さんは、これまでなんとなく噂が流れていたのがちょっとよくわからないおじさんやユーチューバーだったので、「ちゃんとした人でよかった!」の声も。

 

 

橋本環奈に”不倫請負人”の魔の手!近藤真彦の側近が飲み友達であることに不安の声

 

 

橋本環奈もすでにYouTuberと…!浜辺美波の熱愛騒動でトロフィー彼女を狙う輩が急増中

 

すこーし心配なのはガーシー砲ですが、まあ大丈夫でしょうかね。

 

 

 

過去の人・ガーシーが起死回生の激怒パフォーマンス!浜辺美波・橋本環奈・川口春奈に警告したものの・・

 

ファンの気持ちを考えればショックもあると思いますが、お互い忙しい芸能生活を送る中、それぞれの存在が安らぎとか潤いになるなら、仕事にもいい影響があるでしょう。

 

交際が始まって間もなくのスクープなので、今回の報道が悪影響にならないといいのですが。

 

しかし…映画の公開を12月に控え、これから宣伝が始まるでしょうに、ちょっと大変かもしれませんね。

 

◆中川大志の絡む「鎌倉殿」の名場面

さすが三谷幸喜だよね→ geinou ranking geinou reading

さすが三谷幸喜だよね→ geinou reading geinou ranking

 

※聖おにいさんの作者の作品。監督は福田さん。。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中川大志さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング