先日松居一代さんがイベントで体調不良となり一時騒然としたというニュースがありましたが、視聴者の注目は松居さんではなく、そのとき同席した神田うのさんに集中したといいます。

 

その理由は、あまりにうのさんらしくない「顔」。

 

 

※これも「誰?!」という感じですが…

 

 

話題になっているのはこの画像のうのさんです。

 

 

たまたまこの写真を撮った瞬間だけかと思いきや、その前後を撮った複数の写真で似たようなこの表情…

 

 

 

[以下引用]

「神田といえば自らブランドを立ち上げ、メイクにもファッションにもとことん気を遣っていることで知られています。ところが今回のステージ上で見せた表情はまるで能面のようで生気がなかったのです。とても視聴者がイメージする『神田うの』には見えず、神田本人だと気づくまで時間が掛かったほど。その原因が松居の身を案じる表情のせいか、それとも加齢によるものなのか、はたまた別の原因があるのか。いずれにせよ『神田うのってこんな顔つきだったっけ?』と思った視聴者は多かったようです」(前出・女性誌ライター)

[アサジョ]

 

顔だけでなく、行動も「傍観者のようだった」とのこと。

 

ただ実際にそのニュースを動画で見た人は、表情はアレだったけど心配はしていた、という感想もあったので、顔だけちょっと動かなかったんでしょうかね…

 

少し前に美川憲一さんとニュースになっていたときはふつうに表情のあるうのさんでしたから、これは違和感を感じます。

 

◆神田うのの顔の話題いろいろ

お、おお…→ geinou ranking geinou reading

お、おお…→ geinou reading geinou ranking

 

それが、具合悪くなった人が身近にいても何していいかわからないタイプだからなのか、松居さんの行動がなにか白けるようなものだったのか、正直面倒だったのか、本気で心配するとこういう顔になるタイプなのか…

 

ネットではボトックスやヒアルロン酸注入が関係するのではという声も。

 

ボトックスには「直後からしばらく顔が動かなくなり顔の表情や笑顔が不自然になる」という副作用が、ヒアルロン酸にはやりすぎると顔が不自然になるという副作用があるそう。

 

うのさんは1975年3月生まれの現在43歳。

 

ある程度年齢による変化が出てきてもおかしくない年頃ですが、お金もありますし、いろいろ抗っている可能性はありますが、無表情が話題にならないよう、もうちょっと計画的にしたほうが…

 

 

◆整形している女性芸能人ランキングが

ガチすぎる→ geinou reading geinou ranking

ガチすぎる→ geinou ranking geinou reading

 

※そういえばこんな顔だった

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※神田うのさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング