[スポンサーリンク]

 

いつもセレブ感たっぷりのママ友の集いの様子をSNSで更新している神田うのさんですが、「そういえばあの人がいない」「もしかして仲間はずれ?」と話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

タレントの神田うのが7月23日に自身のインスタグラムを更新。「お友達3家族11名で花火ナイトを楽しみました。」と、同じパチンコ会社を経営する夫を持つ女優の伊東美咲らと、豪華な花火を楽しんだ様子をつづった。

 

しかしネットユーザーたちは、花火ではなく別のところに注目していたようだ。

 

「倖田來未さんがいませんね」

 

そう、一時は頻繁にうのママ会に顔を出していた倖田がここ最近は見かけないと話題になっているのだ。

 

「以前、うののブログには、倖田からもらったプレゼントが気に入らなかったと思われるような投稿があり、『もしかしたら、うののセレブママ会から倖田が外されたのでは』と、ファンが心配しているようです」(芸能関係者)

[サイゾー]

 

倖田來未さんは妊娠発覚直後からうのさんに産後激太りの悩みや初産の不安などを相談し、「うのさん、ほんますごいねん!」とすっかり心酔していたといい、いい母乳を出すために良い水を、といううのさんの話を信じ、うのさんおすすめの水を友人にも勧めていたとか。

 

でも出産直後にうのさんがSNSに倖田來未さんの近況を載せたことで事務所が「こちらも戦略があるんだから」と申し入れたとか。

 

抗議するもスルー!神田うのに倖田來未の事務所が困惑

また、うのさんが倖田さんに鍋を貸したら、返ってきたときに一緒に渡されたお礼兼プレゼントのランチョンマットや部屋着、ガウンなどが「うのちゃんぽいものを選んでみたよ」と言いながら好みじゃなかったのか、「うのはあまり行きませんが109に入ってるブランドだそうですよ」と一言。

 

鍋を借りて、ランチョンマット、部屋着、ガウンをお礼にとは、いやはやセレブのお付き合いは大変ですね。

 

もともとうのさんのママ友会ではメンバーの出産やお誕生日ごとに集まりがあり、そのたびお土産が値踏みされるようなところがあり、無難にブーケなんて持っていったら大変だと報じられたこともありますが、だからといって、鍋借りたらウン万単位でお返しはちょっと疲れそう…

 

そんなこんながあったのか、2012年末には倖田さんはうの会を離脱し、木村カエラさんやCharaさんたちミュージシャンとママ友になったと女性自身が報じていました。

 

そしてうのさんのSNSに倖田さんは久しく出てきてない気はします。

 

が、それが離脱の結果なのか、はたまた倖田さんにママのイメージは不要としてSNSに倖田さんを載せることを拒否したというエイベックスの意向をくんだものたのかはわかりませんよね。

 

 

それに人はそれぞれ、合う合わないはありますし、他人からみれば、うのさんと倖田さんは合わないような…

 

神田さんはコメンテーター時代に的外れだったり浮世離れしたコメントも多く、

 

◆芸能人逆奇跡の一枚

神田うのも凄い…→ geinou ranking geinou reading

神田うのも凄い…→ geinou reading geinou ranking

 

※このところ勢力的に活動しています。

[Amazon]

 

※神田うのさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング