華原朋美さんが、ブログに息子のツインテール姿の写真をアップしたことに対し、ネット上で批判が殺到しているといいます。

 

◆お母さんだってウナギ食べたいのよっ!!



 

[以下引用]

華原は5日にブログを更新し、「トレーニング後に新幹線に乗って息子に会いに行きました」と報告。現在、ダイエットしていることを報告しているが、本格的に取り組むため、息子と離れて暮らしていることを公表している。華原はブログに、リボンで髪をツインテールにした息子をハグした状態で撮影したツーショット写真をアップ。「むぎゅ です」と息子への愛を綴っていた。

 

しかし、このブログにネット上からは、「赤ちゃんの時ならまだって思うけどもうやめてあげたほうがいいのでは?」「女の子が欲しかったのかな…」「息子がそういうのを好むならいいけど、女の子みたいな格好させるのは親のエゴでは?」という手厳しい声が多く集まっていた。まだ自分の意思をはっきり言うことができる年齢ではないだけに、心配の声が寄せられてしまったようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

華原さんの長男くんは2019年8月生まれですから、現在は2歳半を過ぎたくらい?

 

まあ、息子に女の子の姿格好をさせて

 

「フフ、カワイーでしょ?」

 

みたいなのって、母親なら誰でも一度くらいは”遊んだ”ことはあるのでは?

 

娘がいない状況なら、なおさらのこと。

 

華原さんも軽い気持ちでやったんでしょうし、それをアップして否定的な意見が飛び交うのなら、芸能人もツライですよね。。

 

◆よく見るとカワイイ。

S.H.フィギュアーツ 帰ってきたウルトラマン ツインテール 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ 帰ってきたウルトラマン ツインテール

[Amazon]

 

それにしても、引用元のデイリーニュースオンラインって、いつもこういったしょーもない(失礼)記事が人気記事のランキング上位に来るのが不思議。

 

その常連さんが、工藤静香・浜崎あゆみ・木下優樹菜の3人で、やれ弁当が汚いだとか、ファッションセンスが終わってるだとか、新しい髪型が似合ってないだとか。

 

まあ、そういうサゲ記事に需要があるから供給してるのかもしれませんが、平和だなあ…

 

って、よく考えるとこの3人って、こういった記事でしか名前が出ませんね。

 

逆に言うと、デイリーニュースオンラインは世の中からこの3人が忘れられないように、いつもディスるふりしてPRしてあげてるとか?

 

・・まさか!

 

これもステマの一種じゃないでしょうね??

 

3人からキックバックを貰って・・というのは冗談にしても、真剣佑さんの脱税の件で”芸能人によるステマ”が現在も普通に行われているのが明らかになっただけに、なんだか闇を感じてしまいます。

 

◆ステマは犯罪じゃないの?芸能界に蔓延る・・

 悪しき体質→ geinou ranking geinou reading

 悪しき体質→ geinou reading geinou ranking

 

 

真剣佑サヨウナラ!ステマによる脱税をガーシー砲が暴露、国税にも告発!芸能界追放へ

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング