先日愛息子が高嶋ちさ子さんに紹介されたベビーシッターに虐待されたとフライデーに報じられた華原朋美さんが、所属事務所と契約解除になりました。

 

さらに、本日発売の週刊女性や女性自身はあの虐待は警察により虐待ではないと判断されているとし、解決した後に情報が流出したと報じています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ひらけ、ゴミ箱】ジータ ゴミ箱 ダストボックス おしゃれ ふた付き 45リット...

価格:15530円(税込、送料別) (2020/9/15時点)


楽天で購入

 

 華原朋美は既に解決したトラブルをリークした?

 

[以下引用]

華原は、昨年夏に第一子を出産。留守中の子守を、高嶋から紹介されたベビーシッターのAさんに任せていたという。だが華原はその後、“Aさんがわが子を虐待していた”と告発。紹介者である高嶋にも怒りをあらわにしたのだ。

 

「FRIDAYには、華原さんの子どもを逆さ吊りにしているAさんの録画画像が証拠として掲載されていました。さらには、高嶋さんからの『これのどこが虐待?』とったLINEの文面も。たしかにこれだけ見るとAさんや高嶋さん側に非がありそうに見えますが、実際には別の判断が下されたようです。

 

というのも華原さんはその後、警察に駆け込んでこの動画を見せたそうです。しかし警察側の判断は《虐待とは言えない》というものだったみたいで……。納得いかなかった彼女は激怒し、『FRIDAY』にも自ら話してしまったそうなんです」(前出・スポーツ紙記者)

 

なんと、すでに警察沙汰にもしていた華原。だがあまりのヒートアップぶりに、周囲からは心配の声も上がっているという。

[女性自身]

 

 

週刊女性にも「警察が介入し、さまざまな検証が行われた結果、“虐待ではない”という判断がくだされました。つまり、すでに記事が出る前に終わっていたハズの話なんですよ」と似たような記事が出ており、さらに、華原さんの知人となっている情報源は実は華原さん本人であったことも大手レコード会社幹部が証言しています。

 

これだけを見ると、これまでがこれまでなだけに華原さんの妄想なのでは、なんて思ったりもします。

 

が、フライデーには次のように記述がありました。

 

[以下引用]

「シッターのAさんが、ベビーの両脚をつかんで逆さ吊りしている光景が映っていたそうなんです。ちょうど哺乳瓶でジュースを飲んでいる時で、何を思ったのか、Aさんは哺乳瓶をくわえたままのベビーの両脚を持って、突然逆さ吊りにしたんです。その間、ベビーはされるがままでした。膝の上で揺さぶったりもされてました。あまりにも酷い光景でした」(華原の知人)

[フライデーデジタル]

 

本誌には流石に動画はありませんが逆さ吊りになっている写真があるんですよね。

 

それを動画で観た高嶋さんが華原さんに返した反応がこちらなわけで。

 

 

 

 

高嶋さんはまるで遊んでもらってるかのように書いています。

 

一応、久保田カヨ子さんという方が6ヶ月頃からは逆さ吊りにする逆立体操を推奨しているよう。

 

[Amazon]

 

ですが、もしこの逆立体操を取り入れているなら事前に母親である華原さんにも説明しておくべきだったでしょうし、なにより哺乳瓶を咥えているのに逆さ吊りするって、普通じゃないのでは…。

 

 

 

 

 逆風吹きまくりの華原朋美。このまま消えそう…

 

[スポンサーリンク]

 

華原さんには非がなさそうなトラブルなのに、結果華原さんは事務所をクビになってしまいました。

 

その裏には事務所の事情もあるようで。

 

[以下引用]

「記事内では華原から連絡を受けた高嶋が返信した『これのどこが虐待なの?』というLINEも掲載されており、ベビーシッターの行為が虐待だったのかどうかは、わかりません。高嶋は冠番組も持ちテレビで見ない日はないほどの超売れっ子で、さらに日本中で数多くの音楽イベントを手掛けるなど、音楽家としてもプロデューサーとしても大きな影響力を持つ存在です。音楽系アーティストがメインの尾木プロとしては、そんな高嶋と揉めるのは避けたいということで、穏便に事を済ませようとしていたものの、華原が言うことを聞かずに事を荒立てようとして、事務所サイドの逆鱗に触れたようです。

 

そもそも華原が尾木プロに戻れたのは、ひとえに尾木徹社長の厚意があったからこそ。しかし事務所の現場の人間からしてみれば、過去に散々迷惑をかけられた挙句に“戻ります”と言われても、複雑な感情を抱くのは自然でしょう。そんな背景があるなかで、SNSの件しかり、今回の件しかり、言うことを聞かずにまたトラブルを起こされてかなわないということで、今回の契約解除につながったと聞きます」(週刊誌記者)

[ビジネスジャーナル]

 

 

これが真実なんでしょうね。

 

高嶋さんはこの件についてフライデーの直撃を受けたとき、慌てて「あちらの事務所と相談してみます」と逃げています。

 

週刊誌の直撃を受けると多いのが「事務所を通じて質問してください」と言うケースですが、高嶋さんは「あちらの事務所と相談してみます」と答えてるんですよね。

 

それは今から考えると、既にこのトラブルは事務所同士で表沙汰にしないことでまとまっていたのに華原さんが納得せずこうなったということなのかなと。

 

華原さんもかわいい我が子が虐待かと思われるようなことがあったのに高嶋さんには逆に監視怖いもう付き合えないなんて言われ、それを事務所に我慢させられるなんて耐えられないと思ったのかも。

 

ただ、事務所からすれば、華原さんはトラブルになることはあってももはや収入源になることはないお荷物な存在なのでしょう。

 

契約解除になった途端、またこんないかにも華原さんらしい報道も。

 

[以下引用]

1月12日に東京・新宿付近で乗用車で物損事故を起こしたと現場近くの住民が証言。「事件後、車を放置し逃げる様子を多くの人が目撃し、1人が警察に通報した」と証言した。

逃げる際の挙動が不審で、警視庁牛込署が呼気検査と尿検査を求めたことも判明。音楽関係者は「防犯カメラに、逃亡時に酩酊(めいてい)したようにふらつく姿が写っていたそうです。結果はいずれも陰性だった」。華原は過去、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向があった。

[スポニチアネックス]

 

こんなの、結果陰性だったとはいえまた薬物依存を匂わせるヤバい記事でしかありません。

 

華原さんは他にも車が廃車になるくらいの物損事故を起こしているそう。

 

これは単純にひどい話で、これを事故当時に報じられなかったのはプロダクション尾木が華原さんを守った結果だったのでしょう。

 

で、もう守る必要はなく、逆に高嶋さんを怒らせないために、虐待の話は華原さんがおかしなことを言ってるだけだということにする必要があり、こんな半年以上も前のヤバい事故の情報をリークしたりしてるんでしょう。

 

同じスポニチには逆さ吊りの動画についても「防犯ビデオには足を持ち側転させるような映像しかなかったみたいです」とあり、哺乳瓶の話がなくなってしまっています。フライデー記者自身は動画を観てるはずで、哺乳瓶がないならああいう書き方にはならないはずですし、そもそも完全に逆さ吊りの写真があるのに。

 

とはいえ、華原さんは実際かなり不安定な人ではあるので芸能界にいないほうがいいような気もします。

 

現時点では新しくSNSを開設して元気そうですが、今後は厳しそう…。

 

◆こういうのもビミョーといえばビミョー

高嶋「bigになっててびっくり!」→ geinou ranking geinou reading

高嶋「bigになっててびっくり!」→ geinou reading geinou ranking

 

※ベストセラーです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキングkaha