銀座の高級クラブでの蛮行が明らかになったことで、芸能界に盤石の地位を築いたと思われた香川照之さんが一転、芸能界から追放されそうな状況ですが、同様にクラブで醜態をさらしている芸能人についてイニシャル記事がありました。

 

 

 

 

[以下引用]

「香川さん以外にも、夜の銀座には、下品な有名人がたくさんあらわれます。当時60代後半のベテラン歌手のMさんは、とにかく女のコを持ち帰ろうとする。アフターで食事に行くと“明日早い? ホテル行こ”とかなり強引にせまってきて……。 さすがに怖くなり、翌日ママに相談したら、Mさんは芸能界以外にもいろんなところに顔が利くから『なにも言わないほうが身のタメ。忘れなさい』と口止めされて、よけい怖くなりました」 そう以前勤務していた店での経験を語るのは、銀座の高級クラブのホステス舞華さん(仮名・30代)。

 

ホステスのブラジャーをはぎ取って匂いを嗅いだうえ、キスをしたり胸を触ったりーー。俳優・香川照之(56)の卑劣な蛮行が白日の下にさらされたことで注目が集まる銀座の高級クラブ。 座るだけで10万円ともいわれる高級店が乱立するネオン街で、芸能人が見せる素顔とはどのようなものなのか。銀座や六本木など高級クラブで働くホステスたちの声を集めてみた。 銀座でも指折りの老舗クラブに勤める涼香さん(仮名・20代)はこう語る。

 

「俳優Oが、役者仲間と連れだってやって来たときは、少しお酒が入っていたようでした。席に着くなり女のコを見回して『今日、エッチできるコ?(手を挙げて)』と。しかも女のコが交代するたびに『今日、エッチできる?』と小まめに聞いてくるから女のコはみんなドン引き。

タレントとして活躍するNは“口説いちゃってもいいの?”が口癖で、私たちの間では『セクハラ大王』と呼ばれています。Oと同じでお持ち帰りを狙うことしか頭にない。したければそういう店に行けばいいのに」

[女性自身]

 

こんな感じで、座るだけで10万円と言われる銀座のホステスが迷惑芸能人を暴露しています。

 

まとめると、

 

・俳優のTは渋い声でずっと女性用下着について語り続ける

・アイドルのMは関西のノリで楽しい人だけど酔うとド派手な原色の下着を脱ぐ

・モデルから俳優に転身したMは座ってすぐに胸の大きさを評価する

・イケメン俳優のGはほかの客がトイレに立つとなぜかトイレに向かって歩きだし、わざとぶつかって絡む

・プロ野球の元監督はほとんど素面の状態でスカートの上からTバックを引っ張り上げてくる

・バラエティ番組でも活躍する人気ミュージシャンAは「女に愛されて当然」という態度で口説くが、軽くあしらうととたんに不機嫌になる

 

等々。

 

A、B、CとかX、Y、Zじゃないのでイニシャルだと思うのですが、誰だかチンプンカンプンな中、ちょっとアレなのが、俳優Oですよね。。

 

もう10年くらい前のキャバクラでの噂ですが、まさに来店するなり「今日やれる人ー!」と声をかけまくるというものがありました、俳優OとTに。

 

で、Oの特徴として挙げられていたのが「劇場映画の監督も務める」ということで、当時は「小栗旬だろう」と言われていました。

 

ウソだと思いきれないのが、小栗さんは結構奔放なプライベートが報じられていましたし、つい先日はガーシーが小栗さんがなぜか服を着ないでカラオケをしていた写真を公開してましたよね。

 

◆じゃあTって誰?

わかりますか?→ geinou ranking geinou reading

わかりますか?→ geinou reading geinou ranking

 

もう1人、妙に特徴的なのがイケメン俳優G。

 

イニシャル記事でGというとたいていGacktさんですが、今回のイケメン俳優というカテゴリーではないですし、いちいち他人のトイレに反応して絡むとはどうしても思えない。

 

そのほかでGがイニシャルって、ゴトウさんとかゴウさん、グンジさんとか?

 

※この人はMのはず

[Amazon]

 

まあこのGさんはセクハラ的な行動じゃないので、まだいいのでしょうか。

 

それにしても、変な人は多くいるもんだと思うと同時に、こんなにペラペラしゃべっちゃっていいのかなと心配にもなったり。

 

銀座の高級クラブは金持ちの治外法権の世界、とは思わないですけど、うまく転がしてどうにかするのは漫画の世界なんでしょうね。

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※香川照之さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー