[スポンサーリンク]

 

『アッコにおまかせ』で繰り広げられたイニシャルトークが話題になっています。

 

 

 

 

目次

閉じる

 アッコにおまかせで出たイニシャルトーク

 

以下、アッコにおまかせで芸能記者が予想した今年のスクープ予想のフリップを書き起こしたもので、青字はトーク中に出たヒントです。

 

◆若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際

実は2人の仲はかなり前から噂になっていて去年から各社が狙っているが、まだ2ショットがどこも撮れていない。

和田アキ子さんは俳優Yを知らない

 

◆人気俳優Aと女優Sにゴールインの噂

すでに5年近く交際しており、実は俳優Aのほうが結婚の準備万端で、女優S次第。

和田さんは俳優Aはまあまあ知ってる、女優Sは和田さんは知らず、あびる優さんもまだ知らない人が多そうとコメント

 

◆人気女子アナと人気アーティストも結婚まで秒読み

 

◆ベテラン俳優Yが女優Uと再婚か

熱愛が報じられたあとも順調に愛を育んでいる様子の2人。女優Uの年齢のことも考えて

 

◆人気俳優Aと人気アーティストKが離婚しそう。

妻に内緒で俳優Aには別宅があるらしい。どうやら俳優Aは素行がまり良くないらしく…

おしどり夫婦として有名でKの曲は結婚披露宴で良く歌われている。

 

 

 ネットの予想は…

 

[スポンサーリンク]

 

◆若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際

吉沢亮さんと新木優子さんという予想が多いようです。

その他、俳優Yを山崎賢人さん、横浜流星さん、女優Aを有村架純さんと予想する声も。

 

が、大河で主演することが話題になったのに、和田さんが吉沢さんを知らないということがあるのか??

 

誰にせよ今が旬ですから衝撃大きいでしょうね。

 

特に横浜さんなんて出始めたところですからスクープが出たらブレーキになりそうですし、吉沢さんなら2021年の大河直前にスキャンダルにならないよう、事務所がどうにかしちゃうのでは。

 

◆人気俳優Aと女優Sにゴールインの噂

すでに5年近く交際しており、実は俳優Aのほうが結婚の準備万端で、女優S次第

 

◆人気女子アナと人気アーティストも結婚まで秒読み

加藤綾子さんとNAOTOさんでしょうね。

交際を認めていますし、この年末年始にでもあるかと思っていましたがありませんでしたね。

このままこういう予想の常連になるのかも。

 

◆ベテラン俳優Yが女優Uと再婚か

これは吉田栄作さんと内山理名さんかと。

 

◆人気俳優Aと人気アーティストKが離婚しそう。

これはもう、瑛太さんと木村カエラさんでしょうね。

ネットでは瑛太さんをA太、弟の永山絢斗さんをB太とよく呼ばれています。

 

瑛太さんは本名である「永山瑛太」に改名を発表するなど、心機一転という感じがするのがまたなんとも。

 

そこで気になるのが別宅情報です。

 

 

永山瑛太と木村カエラの仲と、疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

瑛太さんとカエラさんの不仲は昨年運動会シーズンに報じられたこういう情報も関係しているんでしょうね。

 

 

瑛太株大暴落!荷物も子供も妻任せで木村カエラが超不機嫌?!

夫婦揃って運動会を見には行ったものの、往復ともに子供も荷物もカエラさんに1人に任せていたという。

 

二人は瑛太さんがカエラさんのアルバムの宣伝をしたり、カエラさんが瑛太さんにもらったプレゼントを披露したりとおしどり夫婦っぽい要素もあるのですが…。

 

もう一つ気になるのが、この感じの記事。

 

 

女性セブンが沢尻エリカ常連の「W」で大麻に狂った人気俳優2人組他報じる

昨年末、こういった記事に、まさか該当する?ということがあり。

 

その中でも別宅というキーワードがあったんですよね。

 

そんな話題にならないといいのですが。

 

◆井上公造が100%結婚と断言したあのカップルは…

どうなった?→ geinou ranking geinou reading

どうなった?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村カエラさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング