ジャニーズが新たに石原さとみさんを共演NGにしたと報じられています。

 

原因はもちろん、山下智久さんとの破局。

 

他にも吉高由里子さん、吉田羊さんが共演NGに指定されているということで。

 



 

石原さとみが共演NGになる理由

 

もちろん原因は山下智久さんとの破局です。

 

これまでの報道によると、2人は2015年秋頃から熱愛関係になり結婚間近とまで言われました。

 

しかし今年に入り、山下さんの新たな熱愛発覚というかなんというか、Nikiさんとのハワイ旅行が報じられたことで破局が発覚。

 

一応、昨年秋に原因は結婚観の相違が原因で別れたということになっていますが、Nikiさんとのハワイ旅行を報じた女性セブンは同時に、ハワイから帰国した山下さんが石原さんの自宅を訪れていたことも報じたために、二股疑惑が浮上しました。

 

山下さんが石原さんの自宅を訪れたのは忘れ物を取りに行っただけだということですけど、それをそのまま信じる人はどのくらいいるのか。

 

[以下引用]

「これまで石原はジャニタレと共演することも多く、ジャニーズからの覚えもめでたかったんですが、山Pとの関係がドロドロしたものになると話は別。一転して共演NGという方向に発展しかねません」(女性誌記者)

[日刊大衆]

 

ドロドロしたものにしたのは山下さんだと思うと、ホリプロの石原さんに一方的に共演NG指定するとは思えませんけどね。

 

ホリプロからしても、そういうことにウチのタレントを巻き込まないでくれという感じでしょうし、これよりは、山下さんが四面楚歌状態で元SMAPのところへ合流か、いう東スポの方が納得です。

 →山下智久が芸能界から消える

 

 

吉高由里子と吉田羊も共演NG説

 

[以下引用]

「関ジャニ∞の大倉忠義(32)との熱愛騒動が原因です。16年6月に最初に熱愛が報じられたときに、大倉は交際を否定したにもかかわらず、4か月後の10月、お忍びでのバリ島旅行がフライデーされてしまった。これに事務所のジュリー副社長が大激怒。“フライデーの記事を後追いしたメディアとは絶縁する”と宣言するほど、ご立腹だったんです。木村拓哉(45)、二宮和也(34)と共演する今年公開予定の映画『検察側の罪人』は前々から決まっていた仕事でしょうが、今後はないんじゃないかと」(前出の芸能記者)

 

吉田羊(年齢非公表)も、16年にHey! Say! JUMPの中島裕翔(24)を自宅に7連泊させた科でNGリスト入り。「昨秋の『TBS感謝祭』では、“吉田とジャニタレのツーショットはNG”と現場にお達しがありました」(前出の放送作家)

[日刊大衆]

 

山下さんと石原さん、大倉さんと吉高さん、中島さんと吉田さんが共演しないのは、交際が続いていたとしても当然なんでしょうが、事務所としてNGにするって大変なことですよね。

 

ジャニーズは多くのタレントが俳優業に進出しておりますが、正直なところ小柄なタレントが多いです。

 

一方で、女優さんは背の高い人も多い中、石原さんも吉高さんも157センチと小柄で知名度も実力もあるなかなか貴重な相手役が共演NGになるんだとしたら、逆にジャニーズも頭がイタイのでは。

 

 

したがって、そんなに簡単に事務所として共演NGにはしないと思うんですけどね。

 

ちなみに新垣結衣さんは錦戸亮さんと熱愛が報じられましたが、山下さんとは『コードブルー』で共演しています。

 

交際の当事者ではないので当然だと思いますけど、山下さんがもしも新垣さんと交際したとしたらあの人気シリーズもなくなると思うと、フジテレビは絶対そういう仲にはしたくないでしょうね。

 

◆山下智久と石原さとみ

どっちもどっちと言われた理由→ geinou reading geinou ranking

どっちもどっちと言われた理由→ geinou ranking geinou reading

 

※山下智久が元カノたちと共演したドラマ

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※吉高由里子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング