未成年とのスキャンダルが続いているジャニーズ事務所ですが、長年のファンが、火種はまだまだあると分析している記事が報じられています。

 

 

ファンとの距離が近いジャニーズ

 

[以下引用]

「例えば、NHKホールで公開放送がある時、ファンはそれぞれお気に入りのアイドルごとに列を作ります。そこに彼らがやってきて、ファンは手紙やプレゼントを直接渡せるんです。時間があれば、10分から20分くらいお話もしてくれます。でも、こちらから話しかけてはダメ。彼らが去った後は、電車で帰るJr.を追いかけないように、ファンは30分から1時間その場で待機させられます。この時、Jr.が気に入った子がいれば、連絡先を聞いて個人的に誘ったりしているんです。実際に、自宅に誘われた子も知ってますよ。お酒を飲んで、そのまま男女の関係になってもいいと思っているファンは少なくありません。遊びでもいいと思っているから、表に出ないだけなんです」(ファンクラブ会員)

[アサジョ]

 

これはびっくり。

 

NHKホール、Jr.というとBSで放送している『ザ少年倶楽部』なのでしょうが、確かに多くのファンが番協で参加している様子はあります。

 

その後、話をするのみならずモノのやり取りもしているとは。

 

アイドル好きの中には青田買いというか、知名度の低いJr.の中から将来伸びそうな人を見つけ育っていくのを楽しむタイプの人がいるそうです。

 

ジャニーズもJr.時代からファンをつけてデビューしたときの勢いにしたいという思いもあるから、こういうファンと触れ合う機会をもうけているのでしょうが、連絡先まで交換できるとなると…。

 

Jr.自体も未成年である場合もあるでしょうし、もうちょっと厳しくしたほうがいいような気もします。

 

 

ファンを妊娠させてしまったケースも…

 

[以下引用]

「Jr.のあるグループのメンバーXが、ファンの子を妊娠させてしまったという話が流れました。それに激怒したその子の母親と妊娠した本人、そしてXが話し合っている音声がネット上に漏洩したのだとか。現在、Xは仕事から離れており、事務所を退所するとの話も出ていますから、妊娠の話は信憑性が高いです」(前出・ファンクラブ会員)

[アサジョ]

 

どこかで聞いたことがあるような…と思ったら、Jr.の森田美勇人さんでありました。

 

森田さんの件は、2014年に当時18才だったときに20代の女性を妊娠・堕胎させ、話し合いに森田さんの母親がものすごい剣幕で怒っている様子の音声が週刊文春のウェブサイトにも掲載されたという内容です。

 

相手とは16才のころから交際していたとか。

 

※森田さん

[Amazon]

 

ちょうどJr.の中でも押されていた中でのスキャンダルで、未成年飲酒も報じられクビ間違いなしかと思われたのに、その後もJr.として活動を続けJr.の中のグループでも人気があったよう。

 

しかし昨年から務めていた雑誌のモデルは終了し、現在は目立った活動がなくファンは心配しているようです。

 

女性を妊娠させ母親も出てきて話し合う音声が流出なんて件が、森田さん以外にもあるんだとしたら、ジャニーズはいろいろ考え直すべきでしょうね。

 

最近は働き方改革の影響もあるのかJr.とも専属契約を結ぶようになったといいますが、それまでは契約もなかったことを考えると、管理する気もなかったんでしょう。

 

でもJr.がデビューしタレントになっていくことを考えると、Jr.時代にしっかり倫理的なことも教えておかないと、デビューしました、もう不用意に遊びませんとはならなそう。

 

まずは東西合わせて300人はいると言われるJr.を管理できる範囲までに減らすべきなのでは…。

 

◆ジャニーズとの専属契約を拒否したJr.グループがいた!

なんて強気な…→ geinou reading geinou ranking

なんて強気な…→ geinou ranking geinou reading


人気ブログランキング

 

※元ジャニーズさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング