今年1月にデビューしたSnow Manの岩本照さんがフライデーに未成年飲酒スキャンダルを報じられています。

 

 

 

岩本照の未成年飲酒スキャンダル 

 

 

[以下引用]

そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

 

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のホテルでした」

 

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

 [フライデーデジタル]

 

このときは男女5:5で、1部屋に岩本さんを含めた5人の男性が待っていて、1リットルのボトル入り焼酎などが用意されていたそう。暴露した本人以外の2人が未成年だと言っており、元アイドルや元サロンモデルもいたとのこと。

 

なんでみんな「元」が付くのか不思議なところですが、それがJr.の立ち位置ということでしょうか。

 

そんな合コンで岩本さんは「山手線ゲームをやろう」などと積極的に提案していたそうで。

 

 

2016年以降、岩本照は荒れていた 

 

[スポンサーリンク]

 

実はこの内容、似たような内容をデビューした頃にサイゾーウーマンが報じていました。

 

[以下引用]

「私が参加したのは、男女3:3くらいで、都内のホテルで開かれた合コンでした。岩本さん以外の参加者は、アイドルとかモデルとか、芸能関係の人たちだったと思います。ラブホの部屋を3部屋も借りていて、最初は大部屋にお酒やつまみを持ち込んで、全員で乾杯しました。山手線ゲームで一気飲みなど激しい飲み方でしたが、岩本さんはすごく慣れた感じで、特にはしゃぐこともなく、楽しそうにお酒を飲み、くつろいでいましたね」(元タレント女性)

[サイゾーウーマン]

 

この時は男性がそれぞれの部屋で寝始めたため何事もなくお開きになったそうですが、場合によってはカップルが成立することもあった、つまり、基本はそういう目的での合コンだったよう。

 

こちらには時期が明確に書いてありませんでしたが、2016年にジャニーズJr.たちに「今後Jr.がデビューすることはなくなった」と通達があり、将来に絶望したJr.たちの中には退所を希望する者や、夜遊びや異性との交際など風紀を乱す行動に走る者が続出した時期があり、中でも岩本さんは特に荒れて危険だと言われていたそう。

 

慣れている様子だったとも報じられていますが、実際何度もそういう合コンにいたんでしょうね。

 

そのため、サイゾーウーマンには「デビューした今、当時の写真が流出したら大変ですよ。参加者にもし未成年者がいて、それが明るみになったりでもしたら、大スキャンダルに発展する可能性もあります」という芸能記者のコメントがありましたが、まさにそんな事態になったわけです。

 

岩本さんは2014年にファンに対する暴力沙汰が明らかになったこともあります。

 

ジャニーズが暴力沙汰!Jr.の岩本照がヤラカシによる嫌がらせにマジギレで謹慎・退所の噂

 

当時は相手がヤラカシと言われる悪質なファンだったことや、示談が成立したことで問題とならなかったよう。

 

Snow Manは下積みが長いですし、こんなスキャンダルがありますし、「デビューはない」と言われた時点ですでに20歳を越えていた岩本さんは余計に自暴自棄になったのでしょうか。

 

Snow Manはタッキーのスペオキという話もありますが、デビュー直後の未成年スキャンダル。フライデーの写真の具合によっては[終了]となりそうです。

 

◆タッキーのお気に入りと言われるSnow Man。他メンバーにも大スキャンダルの兆し

もしかして握りつぶした?→ geinou ranking geinou reading

もしかして握りつぶした?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング