[スポンサーリンク]

 

U.S.Aで再ブレイクしたDA PUMPのISSAさんが、長女を出産し妻が留守の間にホステスとデートしていたと週刊新潮が報じています。

 

 

 

 

[以下引用]

「3月半ばの夜10時すぎでした。ISSAさんが、30歳くらいの女性と一緒に来店されたんです。お2人ともかなり酔っておられました。受付でも睦まじくボディタッチされたりしていて、恋人のようだったんです」

と証言するのは、東京都心部にある高級エステ店で働く女性だ。ISSAはマスクで顔を隠し、名前などの記入を渋るなど“お忍び”を思わせる所作だったという。

 

その後、同じ個室に通され、半裸状態でアロマトリートメントを受けたという2人。結婚にあたって、ISSAは妻から“浮気禁止令”が下されたとも報じられているが、このマッサージ・デートは大丈夫なのか。ISSAが所属する事務所関係者によれば、「女性はISSAが仲良くしているホステス。あくまで友人」とのことだが……。

[デイリー新潮]

 

ISSAさんは反省の言葉を述べた上で、「不倫などはいたしません」と男女関係は否定したとのこと。

 

が、ISSAさんの女性関係の派手さはあまりに有名ですし、過去には婚約したのに浮気が発覚して破局したこともありましたから、「やっぱりね」という感想しかありません。

 →ISSAがAKBと浮気で婚約者と破局

 

ほんの10日ほど前に女性自身が「結婚前、A子さんから“浮気禁止令”が出されたそうなんです。ISSAさんは『浮気や不倫はしない』と宣言。A子さんもその言葉を信じ、結婚を決意しました」というISSAさんの知人のコメントとともに、あの女性関係の派手なISSAさんが生まれ変わった!と報じていましたが、それも半信半疑だったところにこれですから、「やっぱりね」としか…。

 

ふつうに考えて、異性と肌を見せてマッサージを受けるようなことはないと思うので、こんなことがあれば「浮気」と言われても仕方ないと思いますが、ISSAさんは友だちとこういうことをするんですね。

 

妊娠中の浮気というのは特別許せないパターンではありますが、奥さんはこれをどう捉えるんでしょうか。

 

一般人から見ても、今回は決定的な何かを撮られたわけではないのでギリギリセーフとも言えますが、今回のようなタイミングでの浮気というのは嫌われるパターンです。

 

せっかくU.S.Aの大ヒットで再ブレイクしたのに、不祥事で失速、なんてことがないといいですね。

 

◆ISSAの髪型で大盛り上がり!

なんだこれ→ geinou ranking geinou reading

なんだこれ→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ISSAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング