石原さとみさんが結婚間近と言われていた交際相手のIT社長前田裕二氏と破局間近だと女性セブンが報じています。

 

しかしネットでは破局以上に石原さんの服装に注目が…

 

 

※こんなに美しいのに。

 

 

女性セブンが報じたところによると、石原さんと前田さんはこのところ目撃情報が激減しており、年末年始も一緒に過ごしていないので「破局か」ということのよう。

 

女優と社長なら多忙同士でそうそう会えないとは思いますし、年末年始一緒に過ごしてないから破局、というのも短絡的かなと。

 

そもそも2人は同じマンションの別の部屋に住んでいると報じられています。

 

目撃情報がないのは単に部屋デートしてるから、じゃないんですかね?

 

 

石原さんについてまわるものの一つに「創価学会」というものがありますが、前田さんは「学会の集まりに行った。自分も創価学会に入信したうえで、結婚しようと思っている」「俺は周りに反対する人はいないから自分の意思で決められる(前田さんのご両親は既に亡くなっているため)」と難なくクリアしたと週刊文春が報じています。

 →石原さとみ、創価学会に勧誘成功で前田裕二と結婚へ

 

まあだから別れないというわけでもないですけどね。

 

それよりも女性セブンが「石原さとみの女子会服」として掲載した画像のほうが話題になっています。

 

 

 

 

石原さとみさんだとわかりません…

 

なんででしょうね。

 

まあでもこれで普通に小奇麗な格好をしていたらオーラも出まくりで「石原さとみです」と言ってるようなものになってしまうのかも。

 

残念ですが仕方ないんでしょうか。

 

◆石原さとみはいつだってダサい

この前だって…→ geinou ranking geinou reading

この前だって…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※前田裕二さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング