石田純一さんが始めたYou Tubeが閑古鳥過ぎると報じられています。

 

石田さんは昨年4月、緊急事態宣言下で仕事を理由に沖縄へ行きゴルフをしているときにコロナを発症し、その後病院からテレビ出演したり感染経路をごまかしたり退院後もフラフラ夜遊びしたり女遊びしたりで炎上、テレビから干されている状態であることを認めています。

 

 

 

さっそくコロナ感染についてすべて語った石田純一

 

[以下引用]

「67歳になった今だからこそ、『やりたいこと』『やるべきだと信じていること』をやっていきたいと思っています。初回は、これまでお話できなかった『コロナウイルス感染騒動』について包み隠さずお話します。チャンネル登録よろしくお願いします」

 

と告知した石田は、1月14日の19時に動画『【あの日の真相】お騒がせ男・石田純一、すべてをお話します』を投稿した。

[日刊大衆]

 

 

と、その動画で感染の経緯を話したようですが…

 

一応、これまで否定していた北関東でのゴルフ後の会食を感染経路と認めていますが、もうどうでもいいですよね、正直なところ。その後もいい加減な行動を続けていた石田さんにはもはや関心がない人が多いのでは。

 

You Tubeの場合、それがハッキリ現れるわけで、日刊大衆によると、15日の20時半の時点で登録者数は197人、動画の再生数は1780回、高評価65に低評価117だったとのこと。

 

この日刊大衆の記事が出たのが16日朝で、16日の17時半ころでも登録者数は214人、再生回数は2340回、高評価71に低評価231ですから、ほんとさみしいものです。

 

そういえば、石田さんが女性セブンに直撃されて「復帰するなと言う権利は誰にもない」と言い切ったとき、渡部建さんのことを引き合いに出していましたが、その渡部さんも相当登録数が少なかったですね。

 

 

渡部建が木村拓哉を強烈にディスって『王様のブランチ』降板の危機!

 

 

石田純一の今後は。

 

[スポンサーリンク]

 

芸能人のユーチューバー、増えていますよね。

 

テレビではできないけど個人的に好きなことを発信したいと始めているタイプの人と、テレビに出られなくなったからとりあえずやってみるというタイプの人がいて、後者でもそれなりの芸のある人は残ると思うのですが、芸がないと無理ですよね。

 

石田さんは何か発信したいことがあるのでしょうか。

 

コロナに感染し退院してからはその言動からとにかくバッシングされていたわけですから、退院直後とか、週刊誌の報道の内容が違う!法的措置をとる!と言っていた頃に始めていればまだ注目もされ、一発当てることもあったかもしれませんが…

 

 

第二弾あるか。石田純一が週刊女性の捏造に法的措置を主張し記者を本気にさせる

 

考えられるのは、舌禍炎上系でしょうか。

 

つい先日も女性セブンの取材に「男性でいうと7~8割くらいは、不倫経験があるんじゃないですか?」という、だってみんなやってるもん、赤信号みんなで渡れば怖くない的なことを言って少々炎上していました。

 

とはいえ、石田さんもお子さんが小さくお金が必要だとは思うので、どうにか成功すると良いですね。

 

お子さんも奥さんもいるので、できれば平和な方向で。

 

もしかすると石田さんの特技だったり人脈だったりで思いがけない面白さがあったり…して。

 

◆You Tube失敗する芸能人・成功する芸能人

その差→ geinou ranking geinou reading

その差→ geinou reading geinou ranking

 

※まずは日常的にマスクをするところから

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東尾理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング