石田純一さんが緊急事態宣言中に沖縄に行ったことで東尾理子さんとの大きな亀裂ができたことを明かしました。

 

※マスクの転売禁止が廃止されます



 

 

目次

閉じる

石田純一がコロナ離婚寸前状態を明かす

 

[以下引用]

番組では新型コロナ感染から回復し、2カ月以上が経過した石田を取材。石田は身体の具合は「大丈夫」と語ったが、自粛要請の最中に仕事で沖縄へ行ったことで、妻・理子と対立したことを明かした。

 

石田は「(沖縄に)行くと言うことで、うちの奥さんと『価値観が合わない』ぐらいいわれまして。離婚じゃないですけど、そういうところまで行きました」と打ち明けた。

 

石田は4月に仕事で沖縄へ渡ったが、そこで体調を崩し、帰京したところで検査を受け陽性が判明し入院。5月に無事退院したが、理子は感染が判明した直後にブログで「主人を止めきれなかったことを深く後悔」とファンへ謝罪している。

 

石田は理子から「全部の考え方、行動が全然合わない」と言われたといい、結果、沖縄行きを強行しコロナに感染したことで「もちろんだから怒られた。ほらみたことかと」と言われたともコメント。「コロナ離婚じゃないけどそういう言葉が出るくらい大変な時期だった」ともコメント。その後も「僕らも話し合ったりもしましたけど、それがいい状態になっているか、未だに分からない」と寂しそうに語っていた。

[デイリースポーツ]

 

石田さんと理子さんは2009年末に入籍し、2012年11月に長男、2015年に長女、2017年に次女が誕生しています。

 

石田さんは退院した後のインタビューでは円満風に話していましたが、まあなかなかそうはならないですよね。

 

 

 やはり保身に走っている石田純一

 

[スポンサーリンク]

 

ゆるーく「自粛期間中」と表現してありますが、石田さんが沖縄に行ったのは緊急事態宣言中ですからね。

 

その前の外出自粛期間中には、3月中に和田アキ子さんとゴルフ、3月末にはハワイでゴルフ、4月5日には北関東でゴルフ、そして緊急事態宣言後に沖縄へ行って発症、です。

 

時期的に5日の北関東が感染したタイミングだと思われ、石田さんも当初食事会に発熱した女性がいたことを明かし、「こんな時期に勘弁してほしいなぁと思っていたほどなんです」と被害者ヅラをしていたのに、後になってまるで沖縄行きの飛行機で感染したかのように話を作り変えています。

 

入院したら入院したでドクターストップがかかるまでテレビに電話出演し、退院したら2日後に散歩中、くしゃみの瞬間マスクを外し、3週間後には快気祝いで飲み歩き、先日は長男とマスクなしでバッティングセンターにいるところがスクープされました。

 

そりゃ、理子さんが普通の感覚がある人なら「価値観が合わない」「全部の考え方、行動が全然合わない」となるかなと。

 

石田さんはネットは感染した者に対して冷たい、誹謗中傷の声が溢れているとも嘆いていますが、感染したから冷たいんじゃないんですよね。たしかに行き過ぎた非難の声はどうかと思うのですが、自己弁護しまくりで反省の言葉が空回りしてるのも一因かと思います。

 

理子さんの言葉にもう一度耳を傾けて、価値観をすり合わせる努力をしたほうがいいように思います。

 

◆夫婦ってお互いのイメージに影響するから大変だよね。

この人とか→ geinou ranking geinou reading

この人とか→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東尾理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング