先日結婚を発表した元欅坂46・今泉佑唯さんとユーチューバーのワタナベマホトさんですが、この結婚発表直後にワタナベマホトさんが未成年へのわいせつ行為を理由にUUUMから契約解除され、炎上しています。

 

 

 

 

 

目次

閉じる

女子高生へのわいせつ写真要求を認めたワタナベマホト

 

 

[以下引用]

YouTuber・ワタナベマホトの所属事務所であるUUUMは22日、同日付でワタナベとの契約を解除したことを発表した。ワタナベをめぐってはきのう21日、YouTuberのコレコレが自身の動画で、昨年11月ごろからワタナベが女子高生に対しわいせつ写真を送るよう要求していたことなどを告発。これを受けUUUMがワタナベに事実確認したところ、概ね内容を認めたとしている。

[オリコンニュース]

 

 

本人、認めたんですね。

 

最初は女子高生の方から胸にセロハンテープを貼った写真が送られてきて、それに反応しエスカレートした写真を要求していったということですが、これ、普通に捕まる案件ではないでしょうか。

 

そうでなかったとしても、こんなことをした人と結婚は…正直気持ち悪いのでは。

 

ちなみに今泉さんとワタナベマホトさんは交際1年ほどということで、今泉さんは今年8月に新型コロナウィルスに感染、陰性になったあとも体調が悪いと休業を続けていましたが、この度妊娠と結婚を同時に発表、つまり、できちゃった結婚を発表した直後にこんな致命的スキャンダルが発覚したことになります。

 

 

 

今泉佑唯にすべて話したというけれど

 

[スポンサーリンク]

 

そもそもワタナベマホトさんは2019年に同棲していた女性へのDV行為で逮捕されたという経歴の持ち主です。

 

当然今泉さんとの結婚が発表されたときにこの過去が再燃しましたが、ワタナベさんは今泉さんも納得していると主張しているようです、が…。

 

[以下引用]

「ちなみにマホトは、結婚報告をした動画内で『今泉さんには僕の過去もすべてお話し、その上で一緒にいてくれると言っていただきました』『今後、いろいろな臆測が出回ると思いますが、僕から伝えられることは話しており、これ以上でも、これ以下でもありません』などとコメントしていましたが、その後、コレコレの配信を見たのであろうネットユーザーからは『まるで女子高生の訴えがデマみたいな言い方じゃん』『奥さんには全部話したの? ヤバいことは隠してない?』といった声が続出しています」(同)

[サイゾーウーマン]

 

本当に全部、話しているんでしょうか。

 

女子高生への行為は昨年11月頃のことで、今泉さんは出産は6月頃ということですから、11月にはすでに妊娠していた思われます。

 

妊娠中の浮気って、許せないといいますよね。

 

今泉さんも、今は妊娠しているし好きな気持ちが勝ってるかもしれませんが、冷静になったとき、どう思うのでしょう。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今泉佑唯さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!