[スポンサーリンク]

 

参議院議員の今井絵理子さんが内閣府政務官に内定したと報じられ、ネットは怒りや呆れの声に溢れています。

 

 

※芸能界より楽勝ですか

 

 

 

今井絵理子が内閣府政務官内定、9月13日にも正式決定

 

[以下引用]

当選1期のSPEED就任。

自民党の今井絵理子参議院議員が、内閣府の政務官に内定したことがわかった。

 

今井議員は、人気ボーカルグループ「SPEED」の元メンバーで、2016年の参議院選挙で初当選した。

 

当選1期の今井議員が政府の役職に就くのはこれが初めてで、13日、女性活躍担当の内閣府政務官に正式に任命され、第4次安倍再改造内閣の一員となる。

[FNNプライム]

 

 

ということで、「なんで?この人なにもできないでしょ」「ムリでしょ」「不倫以外でなにか結果残したの?」「実績どころかマイナスしか残してないのに」「小泉進次郎といい、人気取り」「他にいるでしょう。まさかこの人以下の人材しかいないの?」等々、ネットでは拒絶の声が…

 

 

 

今井絵理子といえば育児放棄、そして不倫 

 

[スポンサーリンク]

 

今井さんの不倫が報じられたのは2017年7月のことでした。

 

不倫が報じられただけでもどうかと思うのに、それを「#お詫び」というハッシュタグ付きでSNSで謝罪するという軽さに世間は震撼。

 

 

今井絵理子まさかの「#お詫び」にネットざわつく!未だに芸能人気分、国会議員の自覚なしで辞職すべしの声!

 

その後、選挙前の今井さんを支えた元カレにより、「障害児を一人で育てるシングルマザー」というところをアピールポイントにしていた今井さんが、実際の育児は実母と元カレが行っていたことが明かされ、何がシングルマザーだと育児放棄じゃないかと非難の声が。

 

さらに国分寺の自宅以外に千代田区にも別宅を構えており、そこが不倫相手である元神戸市議の橋本健氏との密会の場になっていたのでは、と報じられました。

 

 

今井絵理子、3週間家に帰らず育児放棄?「俺はシッターか!」で破局。橋本健の妻反論で深まる略奪不倫疑惑

 

パジャマ姿でホテルで出迎える姿や公費で二人で新幹線に乗り手を繋ぎ居眠りしているところを写真に撮られても頑なに不倫は否定し、昨年になってしれっと「橋本さんが離婚してから交際を始めました」と交際宣言したそのハートはすごいもんだと思います。

 

加えて、つい先日その橋本さんを秘書へ登用しようとしていると週刊新潮が報じたばかり。

 

 

まさに税金泥棒!今井絵理子が元不倫相手現彼氏の橋本健を秘書へ登用と報じられる

 

今井さんの政治家としての最大の功績は、不倫が報じられたことで元神戸市議である橋本健氏の政務調査費詐取が明らかになったことだと言われていましたが、それすら覆すようなことが明らかになったところだったのに、なぜ内閣府政務官…

 

がっかりです。

 

◆今井絵理子に略奪グセ

橋本健が初めてではなかった→ geinou ranking geinou reading

橋本健が初めてではなかった→ geinou reading geinou ranking

 

※過去の栄光

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今井絵理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング