本田翼さんがハードなバイオレンスゲームに嵌っており、精神状態を心配する声が出ていると報じられています。

 

※キャラがぶれないともいうような

 

 

[以下引用]

「今、本田さんがハマっている『Dead by Daylight』はモンハンや地球防衛軍とはまったく異なるバイオレンスなゲームです。プレイヤーは殺人鬼か生存者になって、殺人鬼であれば生存者を狩り、生存者になった場合は生き延びるために駆けずり回るというサバイバルホラー。カナダのゲーム会社が制作した“洋ゲー”で、かなりのゲームマニアでないと知らないでしょう。いわゆる“ゴア表現”も多く、生存者をフックに吊るして死ぬのを待つというシーンもあります。バイオレンスが大好きな洋ゲーマニアでも躊躇するゲームです」(ゲーム誌ライター)

 

そんなゲームにハマっている本田の精神状態を心配する声が出るのも当然。「よほど嫌なことがあったのかな」「本田ゲーム好きと聞いて好感を抱いていたけど、このゲームは過激すぎ」「正直、ドン引きした」という意見が出ている。

[アサジョ]

 

ゲームの紹介コメントを見るだけで、なぜこのゲームを始めようと思ったのか疑問になるレベル…

 

しかしそれはゲームをやらない人の意見なんでしょうね。

 

書かれているグロさよりも鬼ごっこのような面白さや駆け引きが楽しいということなのかもしれません。

 

本田さんの場合、元カレである三浦翔平さんが桐谷美玲さんとの交際を認め結婚も近いと報じられていることや、熱愛中と報じられた菅田将暉さんが菜々緒さんとお泊りデートをして二股、浮気、破局なんて噂になったり、ストレスと言われればストレスな出来事があっただけに、精神状態を心配されてしまうのでしょう。

 

本田さんも桐谷さん同様女優に嫌気がさしておりモデルに専念することを希望しているという話もありますが、それよりもゲーマーとしてなにか仕事をするのが向いているのかもしれません。

 

◆え、これはヒドイ

箸の持ち方がヒドイ女性芸能人→ geinou reading geinou ranking

箸の持ち方がヒドイ女性芸能人→ geinou ranking geinou reading

 

※とはいえあんまり嵌り過ぎるのも問題です。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※本田翼さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ