本田翼さんと中居正広さんが熱愛中であると報じられています。

 

当初中居さんと宮川大輔さん の“47(夜な夜な)歳同士の初レギュラー共演”がウリで始まったはずの『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に本田翼さんが加わり、中居さんと絶妙なコンビネーションを見せていることがきっかけのようですが…

 

 

 

 

中居正広と本田翼が熱愛、という根拠

 

[以下引用]

『交際相手と同じ空間に長時間一緒にいられない』という共通の “こじらせ癖” があることも最近の放送回で発覚。

 

「中居さんのそれは有名だったが、ここにきて本田さんも『女版・中居』といえるほどの変わり者ぶりを遺憾なく披露。もともとゲームオタクで有名な本田さんの開けっぴろげなトークに事務所関係者も部分部分で収録後カットを指示することも。先日の収録でも2人のあまりの似た者同士ぶりに常連の女性パネラーが『2人付き合っちゃえば良いじゃん』と発したところスタジオ内は大盛り上がり。中居さんと本田さんも照れるばかりだったが、その場面はごっそりカットされたようだ」(出演者関係者)

しかしカットされた放送でも、熱心な中居ファンは敏感にその空気を察知し、『もしかして2人付き合ってる?』『年の差はあるけどお似合い』『中居君には早く幸せになってほしい』とSNS上も大盛り上がりに。

[覚醒ナックルズ]

 

 

中居さん48歳、本田さん28歳。その差20歳。

 

世の中にない年の差ではないですし、そんなにコンビネーションがいいなら相性もいいんでしょうね。

 

熱愛でも別にいいと思います。

 

が、中居さんには破局が噂されても実際には交際が続いていたと言われる武田舞香さんがいませんかね?

 

2009年に出会い、交際を始めてからはSNSを止め密かに中居さんを支え、何度破局が報じられてもひっそりと通う姿が報じられるあの元ダンサーで振付師の武田舞香さんが。

 

別に籍を入れているわけでもないですし、中居さん自身束縛を嫌うような感じで話していて、こういうタイプの人と長年交際するプロ彼女的な人は、多少よそ見されてもいきり立ったりしなそうではありますが、中居さんがそこまで今でも色好みですかね?

 

ジャニーズ事務所の城島茂さんは中居さんと同じ48歳のときに24歳年下の女性と結婚していますし、そのくらいの年の差カップルも珍しくはありませんし、中居さんと本田さんくらいの年の差もありといえばありですが…

 

 

 

中居正広にある疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

中居さんには大きく2つ疑惑があります。

 

一つは強制中絶疑惑、もう一つは薬物疑惑。

 

両方とも、忘れたころに何度も何度も掘り起こされる疑惑です。

 

薬物疑惑については当サイトでも何度も取り上げましたが、匿名なのに明らかに中居さんを指しているような内容です。

 

しかし、たいてい根拠が激ヤセとか売人が一緒だったとかで、激ヤセの時期は戦争映画に出たときで役作りだったと思われるんですよね。

 

中絶については音声があり、それを否定するほど科学的な材料はないのでもしかしたら本当なのかもしれません。

 

そして思い出すのが、今年度紺綬褒章並びに賞杯を受賞し報じられた、過去26年に渡り、いろんなかたちで寄付を続けてきたということです。

 

薬物や強制中絶がもしも本当だとして、人間の基本のところは変わらないのかもしれませんが、20年以上続く寄付は、簡単な気持ちではできないはず。

 

基本はマジメだと思うのですが、さて、本田翼さんと武田舞香さんの二股は、あるのでしょうか。

 

[Amazon]

 

[スポンサーリンク]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中居正広さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー