[スポンサーリンク]

 

『ゴチになります』新レギュラーとなった本田翼さんが、早速食べ方の汚さで話題になっています。

 

 

※美人ですね

 

 良く言えば「庶民的な食べ方」の本田翼

 

 

[以下引用]

本田は「カニ盛りの黄色い子からいこうと思います」と箸を持って小籠包を一口で食べようとした。丸々口に入れた本田は、「おいしいです」と口に入れたまま答えたが、「アツっ!」と、中の汁の熱さに驚き悪戦苦闘。そのまま十数秒の間、飲み込めず苦しみ、周囲は笑いながら温かく見守っていた。

「活車海老とポロ葱のガーリック蒸し 広東スタイル」を食べるシーンでは、初めスプーンでエビの身をほぐしていたものの、うまく身を拾えずボロボロに。「箸の方がよかったかな?」とつぶやき、スプーンから箸に持ち替えて何とか食べきった。

結局、初の「ゴチ」で本田は最下位に沈み落胆していたが、視聴者は本田の食べ方にガッカリしたようだった。

[まいじつ]

 

本田さんがゴチ新メンバーになったときから心配されていたことが現実になった感じですね。

 

箸の持ち方が汚い芸能人は何人かいますが、個人的には木下優樹菜さんに次ぐ衝撃を受けたのが本田翼さんです。

 

唖然!木下優樹菜の箸の持ち方が酷い!マナーが悪く下品認定された芸能人たち

なんせこの持ち方ですからね。

 

 

事務所もなぜこんな食べる仕事を引き受けてしまったのか…

 

と思ったら、箸の持ち方は直したよう?

 

 

 

 ゴチで芸能生命の危機を迎えそうな本田翼

 

[スポンサーリンク]

 

ネットの声を見ると、本田さんに関しては食事マナーもそうですが、その言動も話題になっています。

 

まずびっくりしたのが、放送前にインスタでネタバレしていたこと。

 

 

本田さん、25万円自腹でしたね。

 

他に、「目を細める笑い方がわざとらしい」「27歳で萌え袖してたのがイタイ」「ゲストの松たか子よりもゲスト扱いされてた」「空気読めないよね」「テンション高くてうざかった」「こんなめんどくさそうな人だったとは」等々のコメントが。

 

本田さんはあまり芸能界に執着してないということでしたが、汚い食べ方と空気の読めなさ、あざとさを毎週披露していたら、ファンがいなくなって気づいたら引退、となってそう…

 

 

◆本田翼のギャラいくら?

やすっ→ geinou ranking geinou reading

やすっ→ geinou reading geinou ranking

 

※ものすごい箸の持ち方を披露した映画

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※本田翼さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ