運動会や文化祭など学校行事が多い秋は、週刊誌ではたびたび子供のいる芸能人のオフの姿が報じられています。

 

そんな中、広末涼子さんが次男の運動会で見せた姿が話題になっています。

 

 

※38歳になりました。

 

広末さんの姿が目撃されたのは10月初旬の週末に行われた都内の有名私立小学校の文化祭。ここに広末さんの7歳になる次男が通っているんだとか。

 

[以下引用]

「あの小学校は子どもたちの個性を伸ばすための独特な取り組みで知られています。文化祭は子どもたちだけでなく、保護者や地元の人も協力して、ブースを作ったり出店したりするので、地元の名物イベントにもなっているんです」(近隣住民)

[週刊女性プライム]

 

広末さんのお子さんが通うのは和光学園だと言われており、他にミスチル桜井和寿さんのお子さんや豊田エリーさんと柳楽優弥さんの長女、堤真一さんの長女が通っているようで、本誌には豊田さんや堤さんの姿も掲載されていました。

 

そんな中、広末さんはひときわ目立っていたようで。

 

[以下引用]

「広末さんは、ほかの芸能人の方やママさんたちと違って大きなゼッケンをつけていました。あの小学校には公立中学校でいうPTAみたいな係があって、各クラスから5人の保護者が選ばれるんです。

広末さんはその1人で、この日は役員として文化祭に参加していたようです。自分の子どもだけでなく、全体に気を配らなければならないんですが、常に笑顔で子どもたちの様子を見守っていましたよ」(同・参加した保護者)

[週刊女性プライム]

 

で掲載されていたのがこちら。

 

 

 

…笑顔?

 

結局は隠し撮りですから思うような瞬間は撮れないのでしょうが、もっといい写真あったんじゃないでしょうかね。

 

ネットでは、アラフォー広末さんの私服が膝がバッチリ見えるミニスカートという点やファッションセンス、前を歩く夫・キャンドル・ジュンさんのタトゥーが気になるという声が。

 

「子どもたちの個性を伸ばすための独特な取り組みで知られ」る学校ですから、こういうところあまり気にならないのでしょうね、きっと。

 

ただ、2015年に生まれた3歳の女の子もいるのに、1年生から役員をきちんとして立派です。下のお子さんが少し大きくなってから、という選択もあったでしょうに。

 

もともと家族ファーストで、できるだけ家族と一緒に過ごし、家では役を引きずらないように台本もいっさい開かない主義とのこと。年に数回ある学校行事は積極的に参加することで、「こういう交流を父母として続けていくうちにお母さん、子どもたちの個性、環境も見えてきて、自分の子どもだけを育てているのではなく、みんなで成長している感覚に」なるとインタビューで話していたといいます。

 

過去はいろいろありましたし、キャンドル・ジュンさんと結婚後に佐藤健さんとの不倫報道もありましたけど、今は幸せに暮らしているのかもしれません。

 

◆広末涼子次男のお受験時の服装も話題でした。

キャンドル・ジュンが、…→ geinou reading geinou ranking

キャンドル・ジュンが、…→ geinou ranking geinou reading

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐藤健さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング