広瀬すずさんが消える危機に瀕していると報じられています。

 

数々のドラマや映画で主演し、来年は100作目のNHK朝ドラに主演、2018年の紅白歌合戦では紅組司会を務めるなど、この上なく順調な芸能生活を続けているように見えますが、実は業界では広瀬さんの今後を心配する声が上がってるんだとか。

 

 

 

 

若い女性に嫌われている広瀬すず

 

[以下引用]

「若い女性からの嫌われっぷりがハンパじゃないんですよ。ある業者が行ったアンケートによると『20代女性が嫌いな女優』でぶっちぎりの1位だったんです。決して悪い子じゃないんですが、人をイジって笑いをとるのが好きで、たまにテレビでそういう腹黒い一面をつい見せちゃうんですよね。最近は格差があると言われていた姉のアリスの人気が急上昇していますし、意外とすずさんの将来は明るくないんですよ」(週刊誌記者)

[ナックルズ]

 

広瀬さんがその超絶美少女具合で注目されていたのは事実ですが、注目されていた分、すぐにSNSの裏アカウントが流出したり当時の彼氏かと思われる人とのプリクラや、現場スタッフを下に見るなど性格的にどうなんだと思われる言動が多く、だんだん視聴者が離れてしまったというのはあるでしょうね。

 →広瀬すずの旬は過ぎた2016

 

これで演技がめちゃくちゃ下手だったらもっと早くいなくなっていたのかと思いますが、そこまでひどいこともなく、かといって絶賛されるほどでもなく。

 

10代から活躍し、高校を卒業したころから精彩を欠いて「制服を脱いだらただの美人」なんて言われていたこともありますね。

 

容姿には恵まれていても美人は三日で飽きるといいますし、演技は突出したところもなく、その他バラエティで見せる素顔は気持ちよくない、となれば、視聴者が好感を持つほうが難しいかも。

 

◆え…こういうこともしちゃうんだ

広瀬すずのあざとい一面→ geinou reading geinou ranking

広瀬すずのあざとい一面→ geinou ranking geinou reading

 

※広瀬すず?

[Amazon]

 

業界でも不評な広瀬すず

 

 

[以下引用]

日本テレビ系の主演ドラマ『anone』が低視聴率だったこともあり、意外と数字をもっていないのでは? という疑惑も浮上しているようだ。

 

「事務所の売り出し方がうまかったせいで、実力以上に人気があると思われているのが実情だと思います。いまは男性ファンが彼女の支持層だと思われていますが『広瀬すずを表紙にしても雑誌は売れない』というのが最近の出版業界の通説で、実は人気が無いというのが段々浸透しています。一方本人は現場で女王様気取りですからね。わがままもすぎるようだと現場から嫌われ、一気に仕事を干される可能性もありますよ」(業界関係者)

[ナックルズ]

 

確かに『anone』の全話平均視聴率は6.2%と驚きの低さでNHKも100作目の朝ドラを任せたことを後悔しているという噂もありましたが、ドラマの不調は必ずしも主演だけの責任ではないですからね。

 

『anone』に関しては内容がちょっとという指摘も多くありましたし。

 

ただ、広瀬さんの表紙の雑誌が売れないのはかなり直接的な反応ですからイタイですね。

 

やっと20歳なのに、すでに映画もドラマも主演・助演しある程度の評価を得て、さらには紅白歌合戦の司会までやってしまって、今後のモチベーションはどうやって保つんでしょう。

 

ただ広瀬さんの演技は「厳しい監督の元で助演」のときに輝くという指摘もあります。

 →広瀬すず「助演は良いけど主演は厳しい」の声

 

 

消えてしまうにももったいない逸材ですし、事務所が良い方向へ導いてくれるといいですね。

 

◆あのイケメン俳優も大いに悩んで賛否両論!

成功したら、その後は?→ geinou ranking geinou reading

成功したら、その後は?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広瀬アリスさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング