[スポンサーリンク]

3月14日に発表された第12回「恋人にしたい女性有名人ランキング」で、4年連続でランクインしていた広瀬すずさんが圏外に落ちたと話題になっています。

 

 

 

 

「恋人にしたい女性有名人ランキング」はオリコン・モニターリサーチが10~50代の男性500名に行ったアンケートをもとにしたランキングです。2019年3月14日に発表されたランキングがこちら。

 

*1位:新垣結衣(1位)

*2位:深田恭子(3位)

*3位:綾瀬はるか(2位)

*4位:石原さとみ(4位)

*5位:有村架純(5位)

*6位:石田ゆり子(6位)

*7位:吉岡里帆(初)

*8位:本田翼(昨年圏外)

*9位:松岡茉優(8位)

10位:北川景子(昨年圏外)

 

※( )内は昨年順位

 

確かに広瀬すずさんはランクインしていません。

 

[以下引用]

「広瀬は15年に初登場9位でランクインしたあと、16年は5位に上昇していましたが、17年は6位、18年は9位と徐々にダウン。今年はとうとうランク外となってしまいました。一部ネットユーザーからは、『広瀬は今20歳だし、若すぎるんじゃない?』という指摘もありますが、同じ20代だと、今年5位の有村架純は14年に初登場5位を獲得して以降、毎年トップ5入りしていますし、本田翼、松岡茉優といった若手女優も名を連ねています。年齢で順位が左右されることは、ほとんどなさそうですが……」(芸能ライター)

[サイゾーウーマン]

 

広瀬さんは以前からプライベートのちょっと乱れた画像が流出したり、媚びたような発言が理由で、女性人気はいまいちでしたが、男性人気も落ちてきたということでしょうか。

 

ちょうど1週間ほど前、野村周平さんが広瀬さんとの仲良しショットを公開し、お互い気が合うと言ってることから、「あの野村周平と気が合うなんて、広瀬すずも大概だ」といった意見や、素行の悪い野村さんとのツーショットをNHKが快く思っていないが、アミューズなしに紅白が成り立たないという弱みがあって注意できない、報じられました。

 

野村さんはおそらくこのニュースを指して「嘘なニュースが多くてお兄さん困りますよ…」とつぶやいていましたが、まあ、野村さんの素行が悪く印象が悪いのは事実ですからね。

 

広瀬さんは100作目の朝ドラ『なつぞら』のヒロインが決まったころから人気低迷、人気に陰りというニュースが増えてきたような気がします。

 →広瀬すずは人気がないのにわがまま三昧

 →広瀬すずのハリボテ女優ぶりにNHKがっかり

 

こんな感じで4月からの朝ドラ大丈夫でしょうか。

 

とはいえ、本田翼さんや北川景子さんも圏外から返り咲いていますし、広瀬さんも朝ドラが始まって露出が増えればまた戻るかもしれません。

 

◆広瀬すずも大概だよ、

という噂→ geinou ranking geinou reading

という噂→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広瀬すずさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング