King&Princeの平野紫耀さんが「女優さんとは付き合えない」という主旨の発言をして話題になっています。

 

平野さんは、共演映画の撮影をしていた昨年から平祐奈さんとの熱愛「匂わせ」が噂になっていたため、今回の発言が過熱するファンの特定作業にストップをかけるかと思いきや、その舌の根も乾かぬうちに平野さん自身が「匂わせ」てしまったようで…

 



 

平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせいろいろ詳細はこちら

 →平野紫耀と平祐奈の匂わせ交際に再注目

 →これは強烈…平祐奈が平野紫耀と同じ花を公開

 

平野さんがデビューする前から始まっているこの「匂わせ」ですが、平野さんがキンプリとしてデビューし人気が出たために、平さんのSNSは何かと炎上騒ぎを繰り返すことに。

 

おそろいのサングラスにTシャツ、ブランケット、同じところから撮影したと思われる画像、紹介した室内の様子が酷似、しかも匂わせが双方発信であるため噂は根強くありましたが、そこに風穴を開けたのが平野さんでした。

 

[以下引用]

しかし、両者の交際を疑うファンにとってうれしいニュースも。平野は10月31日にエンタメ情報サイト「NewsWalker」で配信されたインタビュー記事の中で、主演映画『ういらぶ。』(11月9日公開)にかけて恋愛トークを展開。「もし僕に彼女がいて、彼女が社交ダンサーだとしたら、踊らせたくないですね。パートナーと触れ合っちゃうから」「だったら、僕がダンサーになって、彼女とタッグを組みたいです(笑)」と例え話をした上で、「だから女優さんとのお付き合いも、無理!キスシーンとかあったら、発狂するかもしれないので…(笑)」と、明かしたのだった。

 

平野の言葉を受け、一部ファンは「『女優さんとのお付き合いも無理』ということは、匂わせはガセ?」「平と付き合ってないね。女優さんと付き合えないって書いてある」「女優さんとお付き合い無理なんだ。なんか安心した自分がいる」と、安堵している。

[サイゾーウーマン]

 

ということで、一件落着かと思われ、多すぎる偶然の一致も平さんがストーカー的に平野さんを好きなだけ、というふうに落ち着くかと思われました。

 

しかし、その後、平野さんが今週末PRで出演した『メレンゲの気持ち』で公開した私物のサングラスが、7月に平さんがSNSで公開していたものとそっくり!という指摘も。

 

※上が平さんの7月SNS、下が11月の平野さん

 

 

これまたなぜこんなタイミングでビミョーなものを…

 

というところなのですが、細々と検証された結論としては、ブリッジの湾曲が違う、テンプルとの接続部分の装飾が違う、よく見ればレンズの形も違うのでは、ということで、これは別物と認定されています。

 

しかしこの2,3日前に話題になったこちらのメガネは…どうでしょうね。

 

 

※11月1日の平さんSNS、CMの平野さん

 

 

またよく似て見えますね。

 

二人の「匂わせ」については、平野さんの後出しのものもありますが、多いパターンは平野さんがメディアに出たものを平さんがたどる感じです。

 

平さんのSNSには平野さんファンの人から真偽を問うコメントがたびたびありますが、プロフィール欄に「信じるか。は、あなた次第!」と書いてみたり、平野さんが雑誌で持っていた花とそっくりな花を公開し「#名前なんだっけ?」と書き、花の名前が「キングプロテア」だったりと、平さんはギリギリのところで煽ってるような?

 

実際付き合ってるにしてもそうじゃないにしても、平さん自身売出し中でこれ以上アンチを増やしても良くないと思うので、何か投稿するときは一応関連が疑われないかマネージャーにチェックしてもらったりしたほうが良いのでは。

 

※全部が全部、偶然の一致と言える?

 平祐奈匂わせ全貌→ geinou reading geinou ranking

 平祐奈匂わせ全貌→ geinou ranking geinou reading

 

※中島健人さんと共演中は中島さんとの仲を匂わせていたという噂

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平祐奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング