何度となくお互いが匂わせ何度となく熱愛が噂されているキンプリの平野紫耀さんと平祐奈さんが、今度はおそろいと見られる指輪が明らかになり話題になっています。

 

そして週刊文春がこの2人の交際にロックオンしたとか。

 

 


honey [ 平野紫耀 ]


楽天で購入

 

 

話題になっているのが、12月6日に始まったキンプリの舞台のパンフレットに載っていたこちらの指輪です。

 

 

 

 

これが、11月に平さんがSNSで披露していた指輪とそっくりだと指摘されています。

 

 

 

 

これまで似たようなものだけど別物のメガネや帽子が一致!と話題になることもありました。

 

しかしこの指輪は同じと言われてもしょうがない感じですね。

 

度々匂わせ度々交際が噂され、先日ついに平野さんが「女優とは交際無理」とインタビューで答え実質的な熱愛否定かと思われたのですが、その後でこの指輪発覚はどういうことなんでしょう。

 

この2人の匂わせは、平さんが後出しのケースが多く、例えばCMで使った小物と似たものが平さんのSNSでも披露されるようなことが度々ありました。

 

そのため平さんは平野さんのディープなファンという疑惑もありました。

 

ですが平野さんが後出しになるケースもあり、今回については、12月に始まった舞台のパンフレットの内容を予め知ることは普通できない以上、平さんがマネしたわけではなさそうです。

 

ただ、こんなパンフレットで使う指輪が私物という可能性はあるのか、という疑問はあります。

 

常にグレーな2人の交際ですが、ついに決着がつきそうだという話も。

 

 

[以下引用]

そんな中、近い将来に2人の熱愛がスクープされる可能性が噂されている。

 

「12月13日発売の『週刊文春』が、アンケート調査企画『嫌いなジャニーズ』ランキングを発表し、平野は10位にランクイン。その際、同誌は『キンプリ平野“匂わせ”問題』とキャプションを使ってまで大きく取り上げ、ファンの『早くすっぱ抜かれてほしい』というコメントも紹介。わざわざこのコメントを載せるということは、平野と平が取材対象に入っている可能性は高く、今後、文春が本気になることで、決定的な証拠が出ることになるかもしれません」(前出・芸能記者)

[アサジョ]

 

実際、出版業界では週刊文春の年末特大号にジャニーズ関係のスキャンダルが載るという噂が流れているよう。

 

キンプリは今年紅白歌合戦の初出場を決めており、その前にセンター平野さんに文春砲が放たれたりしたら大騒ぎになりそうですね。

 

 →ジャニーズタレント人気投票2018

 

◆こんな画像を別々に公開していたら…

そりゃ疑われるわな→ geinou ranking geinou reading

そりゃ疑われるわな→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平祐奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング