[スポンサーリンク]

 

今年からジャニーズJr.の育成に専念している滝沢秀明さんが、あの「#日本破壊」で一躍有名になったジャニーズJr.のグループHiHi Jetsに厳しい決断を下したようです。

 

本来であれば、来週発売の週刊朝日の9月27日号の表紙はHiHi Jetsの予定でしたが、SixTONES差し替えられることが正式発表されました。

 

 

※9月17日発売予定

 

 

週刊朝日の表紙がHiHi Jets→SixTONESへ変更

 

週刊朝日が公式ツイッターで発表した内容がこちら。

 

 

来週、9月17日発売の週刊朝日のことではありますが、最近は表紙で予約が殺到し発売前に重版決定、なんてこともよくあるので、早めの発表となったんでしょうね。

 

通常表紙と連動して本誌に特集が組まれますから、発売一週間前とはいえそこも変えるというのはそれなりに手間がかかることで、そうまでして表紙から外すには、やはりそれなりの理由があるはずです。

 

 

HiHi Jetsの「#日本破壊」と未成年飲酒・女性スキャンダル

 

[スポンサーリンク]

 

HiHi Jetsというと、ジャニーズJr.の中では人気ではあるものの、一般的な知名度はまだこれからであり、せいぜいが夏の音楽特番に出ていたので滝沢秀明さんが押してるグループの一つなんだろうな、くらいの認知度だったと思います。

 

それが一躍有名になったのが、先月のメンバーの猪狩蒼弥さんの「#日本破壊」騒動と、MC中の「20歳になったら人殺せる」という物騒なコメントでしょう。

 

 

大炎上!終戦記念日に「日本破壊」ツイート要求したジャニーズ猪狩蒼弥に非難殺到

 

「20歳になったら人殺せる」発言も!「#日本破壊」で知名度UPのHiHi Jets猪狩蒼弥、倫理観がおかしすぎて退所しか道なしか

 

これだけでも反日イメージが付きデビューは難しいんじゃないかと言われていましたが、さらに橋本涼さんと作間龍斗さんという未成年メンバー2人が未成年飲酒疑惑と女性とのベッド写真流出というスキャンダルを起こしていました。

 

HiHi Jetsアウト!今度は作間龍斗の未成年飲酒疑惑と読モみうごんとのエグい女性スキャンダル発覚。デビューどころか退所危機か

 

これは、元ヤラカシの読モ女性が2人との関係を匂わす画像に加えて友人とインスタライブに二人と関係をもった等の会話を公開したものです。

 

飲酒については女性のうち一人は否定するも、もうひとりは肯定しグレーではありますが、公開された画像は耳まで真っ赤でどう見ても飲酒して酔いつぶれて寝てしまったようにしか見えないという残念さ。

 

今年5月にも未成年飲酒で解雇されたJr.がいるだけに、この二人にも厳しい判断がくだされるのではないかと言われていました。

 

その後自称関係者が二人の無期限謹慎処分をつぶやくなど、ファンにとって不穏な空気が流れる中、今回の表紙差し替えです。

 

 

[関係者暴露]HiHiJets・橋本涼と作間龍斗が未成年飲酒と写真流出騒動で「DREAM BOYS(ドリボ)」を途中降板!無期限謹慎処分へ

 

タイミング的に、「#日本破壊」でイエローカード、未成年飲酒と女性スキャンダルでレッドカードとなったのでは。

 

HiHi Jetsは故・ジャニー喜多川氏もお気に入りだったといい、そう遠くない未来にデビューが待っていたと思うのですが…

 

未成年でもお金をもらっている以上仕事であるということ、ファンがいるということ、世間への影響、未成年飲酒が法律違反であることなどなど、いろんな意味での自覚の無さが招いたことなのでしょう。

 

既にデビューした先輩方を見てみれば、スキャンダルを握りつぶして甘やかしていては調子に乗っていつまでもスキャンダルを連発するパターンは多いです。

 

人気があるJr.だろうとダメなものはダメとしっかりやっていくことが、結局は息の長いグループを作るんでしょうね。

 

◆甘やかしてダメになった代表格は

このジャニタレ→ geinou ranking geinou reading

このジャニタレ→ geinou reading geinou ranking

 

※週刊朝日は火曜発売で、明日9月10日号の表紙はこちら。

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山下智久さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング