唐田えりかさんとの不倫が報じられ、昨年8月に杏さんとの離婚を発表した東出昌大さんに新恋人がいると週刊文春が報じました。すべて認めるも、その様子に流石に事務所が厳しい態度を見せています。

 

 

 

 

目次

閉じる

新恋人をロケ地に呼び寄せるほど浮かれている東出昌大

 

 

[以下引用]

「A子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女。外国人相手に接客する丸の内のOLです」


別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。

 

東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。

[文春オンライン] 

 

 

A子さんのマンションから出てきた東出さんに対し文春は直撃しています。東出さんは丁寧に対応しながらも、A子さんとは友人であると関係を否定しているのですが、さらに突っ込まれたときに、

 

「友人っていう定義が、何から何をっていうのはプライベートのことなのではっきりとなんか明言をしたくないですし、まぁ、いろいろな友人がいるので、それはえっと、まぁまぁ、一般の方も多いですし」

 

と、なんだかあの「杏さんとえりかさん、どちらが好きですか」の質問を思い出すような答えっぷり。

 

基本、嘘のつけないタイプなんでしょうね。

 

 

新たな恋に事務所激怒か

 

しかしここではなんとなくごまかしたものの、所属事務所には嘘が言えなかったようです。

 

[以下引用]

「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」

[文春オンライン]

 

 

なんだか事務所のコメントから怒りを感じるのですが、気の所為でしょうか。

 

離婚は成立していて今はもう独身なので、恋愛するのは自由です。

 

でも、良き父良き夫に見えていた東出さんが3年も不倫をしていた上に、浮気を疑った杏さんに「おかしいんじゃないの」等逆ギレした東出さんに対し、世間はかなり厳しい目を向けていました。

 

杏さんと3人のお子さんの日常を壊し、抱えた多額の損害賠償金のために養育費は月1万なんて報じられましたし、不倫相手の唐田えりかさんは満足に芸能活動に復帰できていない状況です。

 

それでも、俳優としての実力なのか話題性なのかわかりませんけど、映画の主演に抜擢され、公開された映画はなかなか良い評判だ、なんて言われ、億単位の損害賠償金を払う目処もつくのかな、というタイミングでこれでは。

 

仕事先にまで呼ぶというのは、遊び半分に仕事していたのか、と言われても仕方ありませんよね。

 

しかもそれが、元妻杏さんが久々に話題作の『日本沈没』に出演して早々に報じられるなんて。

 

A子さんは東出さんについて「5歳上なのにまるで5歳児」と周囲に語ってるとか。

 

5歳児との恋愛、気持ち悪くないんですかね。

 

◆主婦が選んだ不倫芸能人”大嫌い”ランキング!

 トップはもちろんアイツ!→ geinou ranking geinou reading

 トップはもちろんアイツ!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東出昌大さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング