[スポンサーリンク]

 

唐田えりかさんとの不倫発覚でどん底にいる東出昌大さんが騒動の中迎えた誕生日が非常に寂しいものだったと女性自身が報じています。

 

 

 

 2月1日は東出昌大の誕生日、2月4日は…

 

東出さんの不倫報道第1報が出たのは1月22日。

 

東出昌大終了!未成年清純派女優と不倫!相手は唐田えりか?杏とは離婚必至か

もともと良き夫良き父のイメージがあった東出さんの3年不倫という意外性に加えてお相手・唐田さんの強烈な匂わせがあり、その後、続報が次々と出て近年ないくらいの盛り上がりを見せていましたが、そんな中迎えた2月1日は東出さんの32歳の誕生日でした。

 

現在放送中のドラマ『ケイジとケンジ』に主演中の東出さんは誕生日当日も埼玉県内の大学で撮影があったそうで…

 

[以下引用]

「通常、主要な出演者の誕生日は現場でお祝いするもの。現場の士気も高まりますからね。しかし、この日は東出さんのお祝いはせずに撮影が終了したんです……。主役の誕生日祝いをしないなんて、聞いたことがありません。後で聞いたところによると、所属事務所から制作側に『今回の一件で迷惑をかけているので、お祝い事は遠慮させてください』と連絡があったみたいです」(テレビ局関係者)

[女性自身]

 

まあこれはそりゃそうかなと思いますが、辛いのが3日後の2月4日がW主演をつとめる桐谷健太さんの誕生日だったこと。

 

東出さんの誕生日とは打って変わってこの日は豪華なケーキが登場し、スタッフ・キャスト総出で盛大にお祝いしたんだとか。

 

東出さんを祝わないから桐谷さんもスルーというのはせっかく主演の桐谷さんが気の毒ですし、これもそりゃそうだよねと思いますが、関係者はビミョーだったでしょうね。

 

東出さんが現場入りする前、いないタイミングで行ったのがせめてもの気遣いだったようです。

 

きっと昨年までは、3人の子供と杏さんに囲まれ温かい誕生日を過ごしていたでしょうに。

 

ちなみに誕生日の2月1日、東出さん関連で出ていたのは唐田さんが暴露手記を出すという記事でした。

 

東出昌大がDV!?唐田えりかが近々不倫の顛末暴露手記発表の噂

 

 不義理続きの東出昌大。視聴率も爆下がりで今後は…

 

[スポンサーリンク]

 

気の毒なのが『ケイジとケンジ』の関係者です。

 

ビジネスジャーナルによると、年頭に行なわれたテレビ朝日の新年出陣式に『ケイジとケンジ』のPRで桐谷さんと東出さんがゲストとして登場し、東出さんは「年末年始は海外旅行へ行っていました」と家庭円満をアピールしていたんだとか。

 

それなのに年明け早々不倫ですからね。

 

不倫報道前に放送された『ケイジとケンジ』の初回視聴率は12%と好調でしたが、不倫報道翌週の第2話は9.7%と下落、第3話は10.3%と持ち直し「おっ?」となりましたが、直近の2月6日の第4話は8.3%と大きく下落しています。

 

「新年から局を挙げて東出を猛プッシュしていただけに、今回の不倫劇で裏切られた思いが強い。もちろん、『ケイジとケンジ』に関わっているスタッフも同様だと思いますし、身内を敵に回してしまった代償は大きいでしょうね」とテレ朝関係者がコメントしてました。

 

『ケイジとケンジ』はおそらく今後もシリーズ化することも想定して作られていたんでしょうに、テレ朝も桐谷健太さんもがっかりでしょう。

 

女性自身には現場の写真がいくつか掲載されていますが、中にはゴミ袋のそばに無表情に佇む東出さんもあり、なかなかシュールです。

 

さらにもう一つ東出さんが関わっている『コンフィデンスマンJP』の映画が5月に公開を控えており、そちらの関係者であるフジテレビは関連のPRが始まる前に東出さんに謝罪会見を開いてほしいと要請しているものの、東出さんは拒否しているんだとか。

 

せめて周囲に迷惑を拡大しないよう、きれいに後片付けしないと、本当にもう二度と表舞台に戻ってこれないのでは。

 

一度失敗するとやり直せないのか?とカンニング竹山さんは話していますが、一般人でも不倫すれば家庭はもちろん慰謝料を請求され職を失いかねない大事です。

 

その不倫にはそれだけの価値があるのか、冷静に考えるべきでしょうね。

 

◆唐田えりかの自分語り

不倫しておいてよくまあ…→ geinou ranking geinou reading

不倫しておいてよくまあ…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※唐田えりかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング