唐田えりかさんとの不倫から杏さんと離婚した東出昌大さんが今朝の「めざまし8」に出演、実は山奥では後輩女優3人と共同生活を送っていることが判明し話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

同番組は昨年3月にも密着した様子を放送。この日は「その後」の様子を追った。引き続き、山の中に立つトタン屋根とビニールシートで囲まれた小屋に住む東出だが、新たに3人の女性と共同生活をしていることが明らかになった。

 

後輩女優の烏森まど、さいとうなり、松本花林の3人で、東出とは、映画やドラマの共演で知り合い、山にも遊びに来るようになった。そして「今年の6月に移住しました」「楽しそうだったから」という。

 

4人で、狩った鹿を手際よくさばく様子も公開。ハーレム状態で仲の良い雰囲気に、ディレクターから「新しいスキャンダルの火ダネになりかねないかなと思うが」と心配されたが、東出は「えーっ、言う人は勝手に言えって感じ」と平然。

 

「男優も女優も来るけど、お互い人間的に好きで普通につるんでるだけだから、いいんじゃない?スキャンダルを全部考えていたら、なんで人間らしくできないんだろうってなっちゃうので。時代が漂白化というか、自重、自重を求められているとしたら、それって住みやすい世界じゃないから。ボクらがこっちで人間らしく生きていればいいんじゃないと思う」と持論を述べた。

 

「放送されたら荒れると思う」というディレクターに「荒れろ、荒れろ」と笑い飛ばした東出だったが、3人には「君たちは未来ある存在だから…大丈夫かい?」と声をかけた。

[デイリースポーツ]

 

 

たまにこういうの、テレビで観るような気がします。

 

シェアハウスを田舎で、みたいなイメージで。

 

シェアハウスにしては男女のバランスが悪いですが、もしも熱愛的な何かがあるとして、4人皆が独身でそれぞれ納得してるなら他人がどうのこうの言えるものじゃなさそう。。

 

失礼ながら女性側の無名さからすると売名が疑われますが、そうだとして、6月に移住してもう半年。

 

どこの山奥かわかりませんが、電気も水道もないような生活を強制されたわけでもなく続けているようですから、もうそういうのが好きなんでしょうね。

 

こんな、室内なんだよね?と聞きたくなるよういかにも寒そうなところで冬を過ごしているんですから。。

 

 

 

 

今回テレビで放送されたことで、同居希望者が増えそうな気がします。

 

で、気づいたら新興宗教的な何かが形成されてたりして。

 

 

◆結婚確実と言われたあのO、Hカップルですが

全否定です→ geinou ranking geinou reading

全否定です→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー