[スポンサーリンク]

 

先日、ベッド動画が流出か、もしや危険な女と関係してるのか、と話題になったAAAの日高光啓さんが、その動画についてはなんとか言い訳したものの、付随して未成年アイドルが日高さんとの関係を暴露しちょっとやばい状況になっています。

 

 

 

 

 

AAA日高光啓のベッド動画流出騒ぎとその弁明

 

日高さんの不可解な動画がSNSに公開されたのは8月13日のことでした。

 

 

生々しい動画流出!AAA日高光啓、誤爆かヤバイ彼女が匂わせか…

 

 

前日は猫カフェに行ったという投稿が不自然に削除されていたため、もしかすると匂わせたい彼女と付き合っているんじゃないかという疑惑まで出ていました。

 

8月16日になって日高さんは、動画が9月4日発売予定のソロプロジェクトアルバムのMVのスピンオフで、「ファンの人の気持ちを巻き込んじゃうのは申し訳ないなぁゴメンねと思いながらでしたゴメンね」と炎上商法だったと釈明。

 

※こちらに収録予定

[Amazon]

 

このプロモーションにはさすがにファンの間でも賛否ありましたが、とりあえずは沈静化しそうな流れも。

 

しかし日高さんの釈明前に、なんと未成年アイドルが日高さんに遊ばれたとSNSで発信、今度は、もしや未成年と不適切な関係…?という話になっています。

 

 

日高光啓との「関係」を暴露した未成年・月乃のあ

 

[スポンサーリンク]

 

この日高さんの「釈明」よりも話題になったのが、地下アイドルグループ「ヲルタナティブ」の元メンバー・月乃のあさんとみられるアカウントによる暴露ツイートでした。

 

 

[以下引用]

「15日から16日にかけて、月乃とみられるTwitterユーザーが、日高と思われる相手に『体目的じゃないですか』と送ったLINEのスクリーンショットを公開。また、『ふざけんなふざけんなよ、本気で好きだったんだよ、日高さんはあとは抱かれる順番待つだけとかなにそれ』『わたしなんてただの体の関係に過ぎなかった』などと、日高との肉体関係を匂わせるツイートを連投しました」(同)

 

しかしその後、日高の動画がプロモーションの一環だったと気づいたのか、月乃とみられるユーザーは一転して「身体の関係は一切ありません」「精神的に昂ぶってツイートしてしまいました。ご迷惑お掛けしてすみません」などと投稿し、アカウントを削除。一方、日高は16日付の自身ブログで炎上商法について説明すると共に、「最後に、そこに紐付いて出回った物で、事実関係が無い炎上もあったのですが、事実では無い」「当人とも話ましたが、僕も巻き込んでしまった事を申し訳無く思っています」とつづり、これは月乃のことに触れたものとみられる。

[サイゾーウーマン]

 

 

これ、否定してもムリがあります。日高さんの「炎上プロモーション」をホンモノの彼女との動画流出と誤解した月乃さんが逆上して自爆しちゃったんでしょうね。

 

◆流出したラインのスクリーンショット

生々しい…→ geinou ranking geinou reading

生々しい…→ geinou reading geinou ranking

 

月乃さんというのは未成年らしく、場合によっては条例違反になるんじゃないかという指摘も。

 

実は日高さん、未成年タレントとの関係が噂されたのは初めてではありません。

 

今年はじめに引退した元Dreamの重本ことりさんがAAAのメンバーとの関係を匂わせたときにも、その相手候補に名を連ねました。

 

とりあえずはお盆休みの間のことで大きく取り上げられることはありませんでしたが、AAAは今年メンバーの浦田直也さんが飲酒し女性をナンパ、断られて逆上し殴って逮捕というひどい注目をされたグループです。

 

週刊誌がこの件に着目し、なにか新しい事実が出てくれば、AAAはもう一度スキャンダルの渦に巻き込まれるかも。

 

そもそもあの流出動画が原因ですが、あれが女性関係なら自業自得、計画的炎上商法なんだとしてもそんなしょうもないことでプロモーションしようとしたバカさ加減にがっくりでしょうね。

 

◆立つ鳥跡を濁した重本ことりの引退コメント

しょうもない→ geinou ranking geinou reading

しょうもない→ geinou reading geinou ranking

 

※ソロプロジェクト

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※日高光啓さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング