元貴乃花親方と河野景子さんの長男・花田優一さんに金銭トラブルが報じられています。

 

 

昨年結婚した妻との不仲と不倫、離婚調停中という話もあり、なんともトラブル続きなようですが…。

 

 

 

 

[以下引用]

そこへもってきて本職の靴職人としても、問題が噴出しているという。彼がつくるのは完全受注生産の高級紳士靴。値段は最低でも20万円と高価にもかかわらず、貴乃花の息子という看板やテレビ出演の影響で注文が殺到している一方、顧客とのトラブルが起きているというのだ。

 

約束の納期になっても商品は納めない。20万円もの代金を前もって受け取っていながら、催促の電話やメールにはなしのつぶて。困り果てた客が所属事務所に抗議する事態となり、そこでようやく代金が返却されるというケースもあったという。実に注文から1年以上も経過してのことだったそうである。

[ゲンダイネット]

 

花田優一さんがテレビに出てきたのはちょうど2年ほど前の『明石家さんまの転職DE天職 3時間スペシャル』で、その時の話だと靴の値段は15万円だったのですが、有名になり値上げしたんでしょうか。

 

15歳のときにアメリカ留学し靴作りに興味を持ち、18歳から3年間イタリアのフィレンツェで靴職人として修行を積み、21歳で帰国してからは完全オーダーメイドの靴の店を開き、およそ2週間かけてそれぞれの足に合った靴を仕上げていると話していました。

 

幼少のころから青学に通い大学まで約束されていながら、親元から離れ親とは関係ないところで手に職をつけ頑張っている姿勢に、放送当時は好感度の声が多くあったんですけどね。

 

それが妹たちへの異常な愛や妙にナルシストな発言、さらに靴職人なのに芸能事務所に所属したり、彼女はいないと言っていたのに結婚していたことを発表したりと、ちょっと行動が見えなくなってきて評価はダダ下がりしていたところで今回の金銭トラブルは、本当なら致命的です。

 

これが本当なら裁判沙汰になってもおかしくありません。

 

裁判沙汰にならなかったとしても客商売ですから、そういう信用に関わるスキャンダルは命取りでしょう。

 

先日は、昨年結婚したばかりの妻との別居が報じられたのみならず、浮気までフライデーされてしまい、父・元貴乃花親方のこともあり、なかなか厳しい状況になりましたね。

 花田優一が不倫

 

 

親も、子供に幸せになってほしくていろいろと考え育てきたんでしょうに、なかなか難しいことです。

 

◆美人です

奥さん画像→ geinou reading geinou ranking

奥さん画像→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田優一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング