新型コロナウィルスが蔓延し、東京都知事の小池さんが花見などの宴会を自粛する中、安倍首相の妻・安倍昭恵さんが手越祐也さん、藤井リナさんなどと花見をしていたと報じられています。

 

 

 

 花見自粛要請の中花見を楽しんだ安倍昭恵と手越祐也たち

 

[以下引用]

満開を迎えようという桜、そして笑顔の男女──その中心にいるのは、安倍首相の妻・昭恵夫人だ。森友学園問題をめぐり自殺した近畿財務局職員の手記が報じられ、疑惑が改めて注目される中、渦中の昭恵夫人は私的な“桜を見る会”を楽しんでいた。

 

3月下旬の都内某所、ライトアップされた桜をバックに肩を寄せ合う13人。その中心に写っているのが昭恵夫人だ。写真を見た、参加者の知人はこう話す。

 

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小池百合子・東京都知事が花見の宴会などの自粛を要請する中、この写真を世論はどう受け止めるだろうか。

[NEWSポストセブン]

 

ということで、公開された画像がこちら。

 

 

日本気象によると、2020年の東京の桜は開花が3月14日、満開が3月22日。

 

ちょうど三連休だった日ですね。

 

「やっぱり花見したい」と東京・上野公園は多くの人がマスクをして歩いて花見をしているのがニュースになっていました。

 

そんなニュースをブラジルの大統領が「これが日本のウイルスだ。自宅待機を要請しても混乱とウイルスが同時に起きるだけだ」と皮肉とともにコメントしてます。ブラジルは感染対策に熱心な州知事に対し、経済を破綻させるとして制限を緩和するよう大統領が求めてるそうで。

 

感染拡大のさなか、K-1開催や宝塚再開、そして花見など、日本は世界的に奇異な目で見られていると言いますが、まさかその一部に日本の首相夫人がいたとは。

 

 

 花見写真、世間の声は…合成!?

 

[スポンサーリンク]

 

 

NEWSポストセブンには世論はどう受け止めるか、とありますが、当然不評です。

 

「このおばさんはアホだよね。」「あほすぎる」

「もう離婚したら?私が許すよ。」

「相変わらず、旦那の足引っ張るね~」

「さすが家庭内野党」

「とりあえずもう離婚はした方がいいと思う。」

「離婚案件」

「あら、黒い噂ある方ばかりですね。」

「自殺した人の手記が出たのによく花見の気分になるよね」

 

等々。

私もそう思います。マスクもせず人混みの中、これで昭恵さんがもしも感染したら安倍首相は、なんてこと、ちらっとも考えなかったのでしょうか。

 

芸能界のことで言うと、手越祐也さん、藤井リナさん、ともに黒い噂もある人で、なんでまあよりにもよって。

 

上原美優の交際相手・石元太一は藤井リナの部屋で逮捕された!

 

 

「手越祐也とはスーパーカーつながりで知り合った」金塊強盗犯・小松崎太郎容疑者の知人が週刊現代で暴露!「イッテQ」ではすでに番組降板に備える動きも

 

今日本がどうなってるとか、夫の立場とか、まるで考えない人なんでしょうね。

 

一方で手越さんファンはこの写真の合成を疑い、「合成したなら悪質」と。

 

中には「手越は今は金髪じゃないはず」なんて言う声もありますが、先週観た『イッテQ』ではしっかりこんな感じの金髪だったような。

 

確かに妙な合成感がありますが、30日に発売される週刊ポストでは参加した芸能人にも取材しているとのことなので、そうならそうで、ジャニーズ事務所がさすがに抗議しているはず。

 

この参加者の中からコロナ陽性が出ないといいですね。

 

◆ジャニーズもみ消し疑惑

手越って…→ geinou ranking geinou reading

手越って…→ geinou reading geinou ranking

 

※こういうの首から下げてる様子もなく。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山下智久さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング