20周年記念ツアーを始めた早々テキーラを飲んで二日酔いになったとSNSで明かしていた浜崎あゆみさんが、SNS上でファン同士が争う様子を見兼ねて二日酔いに至ったのは禁酒していたせいだとコメントしました。

 

しかし禁酒していた期間に飲酒疑惑があるため、さらに炎上しています。

 

 

※そうだと思う。



 

 

[以下引用]

そして、私が書いた二日酔い云々の件。私は60公演やり抜くと決めてからお酒を飲まなくなったから(最初はみんなに気持ち悪がられた、体調悪いの?とか。どんなイメージやねん笑)テキーラをショットで2杯飲んだら酔ってしまっただけだよ。

[浜崎あゆみ公式ブログより抜粋]

 

この後は、SNSでギスギスするのはやめようと呼びかけています。

 

昨年5月から行っていた『Just the beginning -20- TOUR 2017』が60公演でしたので、浜崎さんは少なくとも昨年5月からはお酒を飲んでいなかったはず。

 

しかし、インスタでお酒とともにいる浜崎さんの姿を見たような…と思ったら、ネットでは早速画像がまとまっていました。

 

 

飲んでいなかったはずの時期にお酒らしきものを手にしています。

 

まあ画像だけではアルコールが入ってるのかわからないですけどね。

 

でもこのビンはビールに見えますが…

 

別に飲んでもいいと思うんです。大人ですし。

 

二日酔いも別にいいっちゃ良いわけです、次の公演にきっちり良い声で歌えるなら。

 

 

ただウソをつくくらいなら、何も言わないか、自己管理が足りませんでした、反省しますと言った方が潔いんじゃないですかね。

 

既に二日酔いツイートは削除し、インスタの投稿は文章を編集しています。

 

こんなに取り繕うくらいなら、SNSしないほうがいいのかも。

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング