SNSの画像とテレビであまりに様子が違うことが話題の浜崎あゆみさんですが、最近はSNSでも日によってあまりに違いすぎるため、同一人物であることを判別することが難しくなりつつあります。

 

 

※これも浜崎あゆみさん。

 

 

 

まず、こちらが10月28日に公開された浜崎あゆみさん。

 

 

一瞬どこかの体操選手かと思いましたが浜崎あゆみさんとのこと。

 

この写真についてはこんな指摘がされています。

 

[以下引用]

「歌番組に出演するたびにSNSの写真と違うと指摘される浜崎ですが、今回公開された写真はまるで別人。少年のようで異常に幼く見えます。大半の人は加工と認識しているようですが、今回ばかりは度を超えてるように思いますね。年末には歌番組への出演も増えてくるでしょうから、いつものようなツッコミが飛んでくることが目に見えている。過剰な修正は余計に自分の首を絞めることになると思うのですが…」(エンタメ誌ライター)

[アサジョ]

 

ほんとそのとおりなんですよね。

 

ただ少し前まではSNSとテレビの違いだったのですが、最近はSNSでも加工レベルが統一されていなくて毎回違う浜崎さんを見ることになっています。

 

こちらは10月31日に公開した浜崎あゆみさんのハロウィン仮装です。

 

 

28日のまるで少年のような童顔すぎる顔と比べるとかなり大人な感じで。

 

「メイクの違い」で片付けるには、顔の長さも違って見えるんですよね。

 

女装家のような雰囲気があるので、男性的な雰囲気があるという意味では共通していますが。

 

日々浜崎さんのインスタで公開されているから同一人物だと分かりますが、別々に写真を見せられたら100人が100人全員浜崎あゆみさんだと分かりますかね。

 

ちなみにこちらが6月にテレビに出たときの浜崎さん。

 

 

童顔は童顔ですが、10月の写真と比べるとフェイスラインが違すぎる…

 

スタイルも違いますが、これは6月なので今は違うってことなのかも、テレビは太って見えるというし…と思いまた次のテレビに出演する機会に浜崎さんを見ると、やっぱりぽっちゃりでSNSとは違うなあとなるんですよね。

 

整形疑惑も絶えない浜崎さんですが、テレビでの様子を見ると昔の面影が濃くあり、もしかすると画像編集しすぎて整形に見えるだけ?という気もしますが、いじってるんでしょうかねえ。

 

 

SNSでの浜崎さんを、ファンは「40歳に見えない!」と絶賛しているようですが、正直芸能人なら40歳でこのくらい、ありえると思います。

 

お金もありますし、外見が商品というところもありますし。

 

なので浜崎さんも加工無しでSNSレベルのキープを頑張って!

 

◆いやいややっぱりおかしいものはおかしい

浜崎あゆみの顎!→ geinou reading geinou ranking

浜崎あゆみの顎!→ geinou ranking geinou reading

 

※これもどちら様

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング