浜崎あゆみさんがtiktokで披露した動画があまりに本人とかけ離れていると話題になっています。

 

 

 

 別人となった浜崎あゆみ

 

[以下引用]

歌手の浜崎あゆみが4月8日、オフィシャルTikTokチャンネルを開設。29日には、自身のヒット曲「independent」のダンス動画を投稿した。

 

動画は、公園のように広い自宅の庭と思しき場所で、同曲のサビに合わせて浜崎が踊っているもの。「みんなのインデペチャレンジ待ってるよん」とファンに動画の投稿を呼びかけている。

 

「動画を見る限り随分と印象が変わり、かなり若返った印象。特に目元が優しくなり、『鈴木奈々っぽい』という指摘も。動画の最後にはカメラに向かってペロッと舌出しを披露しており、そのキュートさに『かわいすぎる』『とても41歳には見えない』とファンはメロメロのようです」(記者)

[エンタメガ]

 

 

ということで、こちらがその浜崎あゆみさんです。

 

 

@ayu_19980408

みんなのインデペチャレンジ待ってるよん^ ^ ##independent ##強く漂うぎこちなさ ##いつもは片手マイクだから ##ayuソングチャレンジ ##ayusongchallenge ##ayu22ndanniversary ##ayu22周年

♬ independent (1サビver.) - 浜崎あゆみ

 

すごく楽しそうですね。

 

そしてかなり別人で驚きました。なかなか記憶と一致しませんが…結局加工なのでしょう。

 

最近インスタでの投稿が激減して代わりにtiktokの投稿が増えているようですが、要するに動画の加工が楽だからハマっちゃったんでしょうか。

 

 

 再ブレイクのチャンスを棒に振った浜崎あゆみ

 

[スポンサーリンク]

 

浜崎さんというと、つい先日新型コロナウィルス対策で1000万円の寄付とメッセージを発表して絶賛の声を集めたばかり。

 

浜崎あゆみに大絶賛の声!新型コロナウィルス対策に寄付を公表で金額以上の効果がすごい

 

現在放送中のドラマ『M 愛すべき人がいて』で恋人関係だったとされる松浦勝人さんの薬物疑惑に引っ張られそうだったところにその寄付で救われた感もありました。

 

 

浜崎あゆみがとばっちり!松浦勝人がバラした薬物使用の歌姫って誰!?

 

しかしなんだかまたこの動画で微妙な感じが…

 

ネットでは「クスリやってるみたいで怖いよー」「これは疑われても仕方ない‪w」「昔と今と本当に全然違う」「こわ」「寄付でなかなかいい流れを作ったのに、顔に阿呆と書いてあると思えるようなTikTokはいただけない」といった声が。

 

薬物については昔から噂があり、過去がどうだったかは別にして、今はお子さんもいますしさすがにやってないと思いますが・・・

 

◆浜崎あゆみが過去最高にイタイと言われた写真

これが妊娠中だというの?→ geinou ranking geinou reading

これが妊娠中だというの?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング