浜崎あゆみさんが恒例の「リハーサル」写真を公開したところ、別人すぎると話題になっています。その結果、アノ疑惑がさらに盛り上がっているようで…

 

※美しいデスネ

 

目次

閉じる

 美しすぎる浜崎あゆみ41歳

 

浜崎さんが最近公開した画像がこちら。

 

 

 

 

いや若いし美しい。

 

加工してるのは違いないにしても、41歳で子供を産んで3ヶ月ほどでこれは素晴らしいとしか言えません。

 

しかしだからこそ「もしかして産んでないんじゃ」というアノ疑惑が再燃しています。

 

 

「 浜崎あゆみはやっぱり代理出産なのでは」という疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

今年の正月、浜崎あゆみさんが昨年11月に第一子を出産していたことを明らかにしたところ、ネットは騒然となりました。

 

というのも浜崎さんは昨年もツアーを行っていたが妊婦だったとは思えないパフォーマンスをしており、さらに産後1ヶ月ほどでカウントダウンライブもしていたんですよね。

 

 

過去最高レベルのイタさ…浜崎あゆみ40歳のチアガール姿

 

それであり得ない、代理出産なのではという見方をする人も多くいます。

 

 

浜崎あゆみの子供の父親は誰?代理出産なんじゃないの?炎上続く

そんな中、あんな美しい画像を公開したため、さらに疑惑が濃くなっています。

 

[以下引用]

「現在41歳の浜崎。昨年末に第1子を出産したにもかかわらず、一切太らず、シミやたるみさえない。一方、浜崎と同世代で、昨年8月に同じく第1子を出産した歌手の華原朋美は、本人いわく24キロも太ってしまったそうで、産後も大きな体型をキープし貫禄もマシマシ。母親にも〝痩せ信仰〟が広がり始めているということもあり、ネット上では『妊娠中にしっかり太ったのは偉い!』『おっかさんになったな』などと、母親としての姿勢を褒める声が上がっていました」(芸能ライター)

[まいじつ]

 

比較されてしまった華原朋美さんの近影がこちら。

 

 

確かにふっくらしています。

 

が、妊娠中太るかどうかは個人差があり、24キロ太った華原さんはちょっと増えすぎだったように思いますし、浜崎さんは太らなかったタイプなのかも?

 

妊娠出産したら老けるみたいなまいじつのコメントも違和感があります。

 

一方で、朝まで連続して眠ることがまずない0才児を育てていて目の下にくすみすらなく、髪も抜け毛に困っている様子もなくツヤツヤな浜崎さんに違和感を持っているひとがいるのも事実です。

 

個人差、財力の差があるとはいえ、あんまりに美しく加工しすぎるのも問題ですね。

 

◆浜崎あゆみってエンターテイナーなんだな

笑える動画いろいろ→ geinou ranking geinou reading

笑える動画いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング