先日第二子妊娠中であることを発表した浜崎あゆみさんが、その妊婦らしからぬ姿を披露し炎上しています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

\好評予約受付中/【ケーブルニット風布マスク(kbm191)】<ご予約受付中♪(...

価格:1280円(税込、送料別) (2020/10/23時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

 赤いミニワンピで炎上した浜崎あゆみ

 

まず炎上したのがこちら。

 

[以下引用] 

そんな浜崎、今回の投稿には「今日寒すぎる......」というコメントと共に、車内で撮影した写真を公開。写真には、真っ赤なミニ丈のワンピース姿で、窓の外に目を向けニッコリ微笑む浜崎がうつっている。ワンピースと同じような色の真っ赤なリップがとても印象的な一枚だ。

 

しかしこの投稿に対しネット上では「妊婦のする格好じゃない」「寒いならもっと厚着すれば?妊婦さんなんだし」「お洒落もいいけどお腹の子供のこと第一に考えてあげて欲しい」「お腹に赤ちゃんがいるのになんでこんな格好するのか理解できない」というような厳しい声が集まっている。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

確かに、「寒すぎる」と言いながら半袖にミニスカート…

 

 

 

 

 

車の中は暖かくしているのでしょうが、何もこんなカッコじゃなくても、妊婦じゃなくてもおかしいだろとは思います。

 

他にも妊婦であることを公表した直後に投稿した全身写真は高いヒールを履いていたため炎上。

 

これは、まあこれは古典的な「THE叩かれる妊婦」では。

 

 

 何やっても叩かれる浜崎あゆみ

 

[スポンサーリンク]

 

違うのが、こちらです。

 

[以下引用]

そんな浜崎、今回の投稿には「ひとり時間が出来たら、身体のストレスを和らげるTimeスタート」とコメントしつつ、エッセンシャルオイルを手にした自身の写真を披露。「ぬるめのメディテーションバスに浸かって全身温めて、ストレッチポールで肩甲骨ほぐして、胸をたーくさん開いて新しい酸素をいれて」「自分が包まれていて一番落ち着ける素材のパジャマを着たら、レモンのエッセンシャルオイルをディフューザーに入れて芳香浴」と自己流のリラックス法について明かした。

 

しかし、2019年11月に第一子長男を出産、2日には公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表しているということもあり、ネット上ではこの投稿に対し「つわりひどいって言ってたのに湯船浸かるとかストレッチとかアロマとか…無理じゃない?」「乳児が家にいるのにそんな時間あるのがすごくない?」「妊娠中にストレッチポールとかしていいの?」「ストレッチポール使って肩甲骨をほぐす妊婦なんているんだね?」というような疑問の声が多数集まっている。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

まあ、つわりは永遠じゃないですからね。本人が調子いいからお風呂に入り、ストレッチボールもしたのでしょう。

 

ネットで調べたらお医者さんが妊婦のストレッチボール使用を許可してくれたという話もありました。が、正直怖いですよね。

 

浜崎さんは、よくライブのリハーサルしていましたし踊っていますし、使い慣れているのでしょう。というか、お医者さんのOKの元やってると思いたい。

 

そのくらい体を動かすということは安定期なんでしょうし、つわりも終わってるのでは。

 

ちなみにアロマは、調べたところ、ダメなものもありますが、レモンなど柑橘系は妊婦にも良いようです。

 

※こちら妊婦用。レモン、グレープフルーツなど

[Amazon]

 

本来であれば、限られた中で気分転換をし体も動かし賢い妊婦と称賛されてもおかしくないのに、浜崎さんだとけなされる…お気の毒ですね。

 

◆今から1年と3ヶ月ほど前、浜崎あゆみはダサいを極めていました。

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング