狩野英孝さんが新婚6日目で不倫した相手であり、暴露タレントとして名高い濱松恵さんが結婚を機に暴露本を出したところ、その内容が想像以上にヤバイと報じられています。

 

 

 

[以下引用]

その中身は超ド級の暴露話ばかり。大部分が濱松が関係を持った男性芸能人との詳細について描かれているものの、相手の名はさすがにイニシャル表記となっている。さらに、薬物を常習していると思われる男性芸能人の描写まであり、衝撃的内容に芸能関係者が注目している。

 

「いくつかの話について、私も知っている内容が含まれていた。売名行為だよ、と濱松を突き放す人が多いが、意外とバカにできないのでは。特に薬物を使用するという男性芸能人の部分は、今後のキャスティングのためにも、真偽が気になるところ」(テレビ関係者)

[東スポ]

 

すでに自分のブログや日刊ゲンダイの連載でかなりの過去を暴露しているので、いまさら…という感じもします。

 

知られているだけでもV6岡田准一さん、狩野英孝さん、川崎麻世さん、東京03の豊本明長さん、元光GENJIの大沢樹生さんなどなど様々な人との関係があったとされ、有名無名合わせると今年35歳になった濱松さんは一体何人と関係があったんでしょうね。

 

 

 

※妻も子もいて不倫しましたが「硬派」です

[amazon]

 

他にも、おかしな趣味趣向のある人気俳優の話、海外志向の強い俳優がバイセクシュアルをカミングアウトした話、2004年に生んだ娘の父親はデビュー曲がスマッシュヒットした2人組ミュージシャンのうちの1人だとか、これまで蓄えてきたであろうネタを一気につぎ込んだ一冊のようです。

 

そんな中、ダメージが大きそうなのは薬物疑惑のタレントでしょうか。

 

イニシャルとはいえ、岡田准一の話などはかなり特徴をつぎ込んでいたため特定も容易でしたから、そのレベルでのイニシャルトークなら業界の人が見ればなおさらわかるでしょうし、そうなるとキャスティングに影響というのもあり得る話です。

 

もともと子役として活躍し、『八代将軍吉宗(1995年)』『秀吉(1996年)』では子役として出演したというのに、濱松恵さんというとドラマやCMではなくスキャンダル関係でしか思い浮かばないというのも寂しい話です。

 

結婚相手は一般人ということですが、ここまでの過去を知っても受け入れられる懐の広い人のようですし、大事にして幸せになってほしいものです。

 

◆ジャニタレも戦々恐々

濱松恵の暴露がコワイ男性芸能人たち→ geinou reading geinou ranking

濱松恵の暴露がコワイ男性芸能人たち→ geinou ranking geinou reading

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※濱松恵さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ