[スポンサーリンク]

 

よゐこの濱口優さんがTKO木下隆行さんの後輩に対する暴言・暴力・ネコババ疑惑について質問されフォローするもフォローになってない、むしろ追い込んでいると指摘されています。

 

 

 

 

 

 

TKO木下隆行の暴言・暴力・ネコババ疑惑

 

このところマイナス報道が続く木下さんですが、事の始まりは9月末に報じられた後輩への暴力事件でした。

 

実名暴露!TKO木下隆行が暴力事件!濱口優の結婚祝いちょろまかしを指摘され逆ギレ!言い訳が嘘くさい

 

ざっくり言うと、濱口優さんの後輩芸人が結婚祝いの会を開いた際、木下さんがろくに仕事もない後輩からもお金を集めていることに心を痛めた濱口さんが料金を支払ったため、集めたお金でクルージングをプレゼントするはずがいつまでも実行された様子がないため、後輩芸人がどうなったか聞いたところマジギレされペットボトルを投げつけられケガをした、という内容です。

 

以前から後輩への当たりのキツさを注意してきた濱口さんが、注意しても変わらない木下さんに愛想を尽かし、結婚式には相方の木本さんしか呼ばなかったと週刊文春が報じたために、今回濱口さんに質問が飛ぶことに。

 

 

TKO木下隆行に隠し子か。一方で濱口優の結婚式に呼ばれず完全に見限られた疑惑も浮上

 

追い込まれる木下隆行。理不尽な暴力がまた暴かれた!干され危機直面か

 

 

フォローになってない濱口優

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたTKO・木下隆行との確執の噂を一笑に付し、「あれは誤解です。ネタとして言ってたんですけど、それが誤解でああいうことになりました。彼は僕らのためにパーティー開いてくれて、たまたま集めたお金を預かっとくわって言ったのが、普段の行い的にネコババしたんちゃうか?となった」と説明した。

 

ネットでは「普段の行い的にとか、木下が普段から悪いって認めちゃった」「こんなところで本当のこと言うわけがないし」「でもペットボトル投げつけて後輩の目を負傷させたのは本当だからな」などといった意見が多い。

[エンタメガ]

 

夫婦で仕事で呼ばれているのにそんな話振られたくなかったでしょうに。

 

でもNGにすれば不自然ですし、「いやホント木下はやなやつで」なんて答えればそれはそれで問題で、こうやってフォローするしかなかったとは思いますが、「普段の行い的に」はフォローになってないですね。

 

これで笑いにしようと思ったのかもしれませんが、笑えない…

 

※木下さん、超冷酷な中国マフィアハマってました

[Amazon]

 

本気で潰されそうな木下隆行

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんは他に、先週出演した『ロンハー』では後輩芸人・安田大サーカスの団長に引越し業者を頼まず一人で引越しさせたり、トイレについて来させたりとパワハラ三昧だったことを暴露されています。

 

安田大サーカスはクロちゃんも番組の企画でドッキリを仕掛けたらマジギレされ頭を踏みつけられたといいますね。

 

追い込まれる木下隆行。理不尽な暴力がまた暴かれた!干され危機直面か

 

団長は木下さんのパワハラぶりを目に涙を浮かべて訴えたわけですが、木下さんは「おもしろいと思ってやってたからショック」みたいなことを言っており、その言い訳がまたイジメの典型だと話題になっていました。

 

そんな木下さんはこのところひっそりと活動自粛しているんじゃないかと言われています。

 

今出ても炎上を呼ぶだけなのでよい判断だとは思いますが、視聴者はこういう黒い噂はわすれません。

 

木下さんに後輩芸人へのパワハラ疑惑があるときにロンハーの後輩からの人望検証企画に出て新たなネタを暴露したのは事務所ぐるみで木下さんを抹消しようとしてたりして。

 

木下さん、このまま出る機会なくなるかも。

 

◆うわーそっくり!

木下隆行とあの芸人→ geinou ranking geinou reading

木下隆行とあの芸人→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※南明菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング