これまで一度も彼氏がいたことがないと公言する浜辺美波さんについに彼氏ができたんじゃないかと話題になっています。

 

いたるところで中村倫也さんをアピールしているというのですが…

 

 

※冷感マスクです

 

 

中村倫也を見つめる目がハートだった浜辺美波 

 

[以下引用]

浜辺美波と中村倫也の熱愛疑惑がネット上で急浮上している。きっかけは、昨年12月に二人が出演したインスタライブの動画の一部が、4月後半頃から拡散されたことだ。

 

話題になっているインスタライブ動画は映画『屍人荘の殺人』のヒットを記念したもので、浜辺、中村、神木隆之介の三人が登場。左から中村、神木、浜辺の順で座ってトークを展開するのだが、神木がしゃべっている最中、浜辺が中村へ露骨な熱い視線を送っているように見えるとして、その部分が切り取られ出回っている。

[ウェジー]  

 

浜辺さんは中村さんをじっと見つめるも、目が合いそうになるとスッと目線を逸らしていているのがいかにも“恋する乙女”に見えたよう。

 

浜辺美波さん19歳、中村倫也さん33歳ということで、近くにこんな大人がいたらそりゃ惚れちゃうよね、という声が多数。

 

一方で中村さんは「すごくかわいい年下の女の子」と妹扱いしており、現時点で二人の間になにかある、というこてゃなさそうなのですが、浜辺さんがとにかく強烈に匂わせているという指摘があります。

 

 

 りんご、りんご、りんごー!!

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「匂わせだ」と言われているのは、たとえば昨年12月放送の『スカッとジャパン』(フジテレビ系)でのワンシーン。好きな男性の仕草を聞かれた浜辺美波は、「大きな口でガツガツご飯を食べてくれるが、ピーマンやレーズンが苦手だとかわいい」と答えていた。これのどこが匂わせなのかというと、中村はピーマンが苦手であることを公言しているため。

同じく昨年12月、『屍人荘の殺人』公開の舞台挨拶で中村の好きなところを5つあげることになった浜辺は「話がうまい」「イケメン」「スタイルがいい」「モテるだろうなという甘い何かがある」「いつも潤いがある」とべた褒め。

[ウェジー]

 

今年1月の浜辺さんの新年の挨拶も意味深でした。

 

<あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いします

干支は子ですが、うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます>

 

唐突にハムスターが出ていますが、中村倫也さん、ハムスターを飼ってるんですよね。

 

さらにネットでりんご圧がすごいと言われているのがこちら。

 

 

 

この番宣ツイートは浜辺さん出演のドラマ『アリバイ崩し承ります』のもの。

 

りんごをキーアイテムにしているのは中村倫也さんのドラマ。

 

 

 

りんごを使い始めたのは『美食探偵』放送前ですが、1月末には中村さん主演で実写化されると発表されていたので、におわせーと言われたよう。

 

※Kindle版

[Amazon]

 

さらに流行りの自撮りバトンも浜辺さんは中村さんに繋いでおり、浜辺さんのアピールには余念がありません。

 

浜辺さんの大胆かつ強烈なアピールにネットでは「こんな子だとは思わなかった」と引く声もあり、人気にも多少影響があるかも?

 

中村さんがこれに応える日は来るのでしょうか。

 

◆浜辺美波→中村倫也の熱視線

神木隆之介が空気?→ geinou ranking geinou reading

神木隆之介が空気?→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜辺美波さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ