[スポンサーリンク]

 

中堅俳優2人に薬物疑惑が浮上していると報じられています。

 

 

 

 中堅俳優H

 

[以下引用]

中堅男性俳優2人に違法薬物使用の噂が立っている。

 

1人は下積みも長く、元々は違うジャンルからスタートしたが、今では映画だけではなく、ドラマやバラエティなどにも出演する「H」。テレビで見せるお茶目な一面からは想像もつかないほどの裏の顔があるという。

 

「Hは元から地元でも札付きの悪だったようですが、30年以上前に芸能界に入ってからは、真面目にコツコツと実績を積み上げて、今の地位を築きました。しかし、表の顔と裏の顔が全く違うとは言われ続けています。地方ロケで若手俳優に手を挙げ、その俳優が撮影をボイコットしたこともありました。しかし、それよりもヤバイのが、地方のホテルで数日部屋に籠って撮影も来ないで、心配してスタッフが救急車を呼ぼうとしたものの、それを拒否したという話です。これで噂が広がりました」(芸能記者)

[トカナ]

 

中堅俳優Hの特徴を引用先の情報を含めてまとめると、

・下積みが長く元は違うジャンルから俳優になった

・テレビではお茶目

・地元でも札付きの悪だった

・キャリアは30年以上

・若手俳優に手をあげて撮影をボイコットされたことがある

・地方ロケで撮影に参加せず部屋にこもり、数日ぶりに出てくるとゲッソリ、ということがたまにある

・覚せい剤で逮捕歴のある歌手と親交があった

・その歌手がドラッグで緊急搬送された際に絶交を宣言したという噂

・Hはその歌手に頭が上がらない立場

とのこと

 

絶交宣言なんて、清原和博さんが逮捕されたあとに長渕剛さんがしていたくらいしか思い浮かびません。しかもドラッグで緊急搬送された歌手…?ちょっと一般人にはもれてない噂なのでしょうか。

 

30年以上というと、違うジャンルがスタートだったということからも、子役出身ではなさそうですし、若くてもアラフィフくらいなのでしょう。

 

 

 元アイドルM

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

続いて疑惑のある芸能人も知名度がある有名人は元アイドルのMだ。

 

「Mについても覚せい剤の噂が定期的に流れます。Mはスポンサー筋に反社会勢力が多いことで知られます。今でこそ色々なネットやVシネなどを中心に出演オファーがありますが、一時期は私生活も問題になり荒れた時期もありました。その時はワイドショーなどに追いかけられて、覚せい剤に逃げる暇も無かったのですが、それがひと段落すると地方に逃げて覚せい剤をやっていたと聞きます。地方の反社会勢力がMのスポンサーなので、薬物は当然のことホテルや女性なども手配して、ずっと部屋に籠っているそうです。なぜ逮捕されないのか芸能界の謎の一つになっている位噂は蔓延しています」(週刊誌記者)

[トカナ] 

 

Mについての条件をまとめると、

・スポンサー筋に反社会的勢力が多い

・今はネットやVシネマの仕事が多くあるが、一時期は私生活が問題で荒れた

・ワイドショーに追いかけられた時期がある

・使用は地方

・業界で薬物疑惑は有名

とのこと。

 

元アイドル、というと、ほぼジャニーズかと思うのですが、それでMというと、まあ思い浮かぶのは数人かと思います。

 

それでVシネマ…

 

が、スポンサー筋に反社会的勢力が多いって、暴力団排除条例的にどうなんでしょうね。

 

そんなんじゃ、そのうち仕事が来なくなるような。

 

HもMも地方でよく使用しているようだという話ですが、少し前に女性セブンも地方限定で使用している疑惑のある俳優を報じていました。

 

野球選手Jの息子、大人気ユニットのH、個性派俳優I…女性セブンが報じる薬物疑惑の芸能人

この俳優は、「北海道警察がユルいから楽勝だよ」と、北海道にそれ用のマンションを借りているとか。

 

バカにされた北海道警察の方、ぜひ頑張って捕まえてほしいものです。

 

※北海道警察を舞台にした実話です

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング