[スポンサーリンク]

 

画像加工が当然の昨今、SNSと実物がかけ離れるというのは当たり前で、整形なのか加工なのかもわかりにくくなっている中、動画の加工は手間もお金も桁違いにかかるため、基本的に動画は加工していないと思っていたのですが、実はそうでもないんだとか。

 

 

※加工がいらなかった頃…

 

 

第一人者は浜崎あゆみ

 

[以下引用]

「まだCG加工が高額だった時代から映像のCG修正依頼が多かったのは浜崎あゆみさんです。撮影された顔のラインが気に食わないとライブ映像などを冒頭から最後まで修正することもあり、昔はそのために数千万円が費やされたこともあります。今は費用こそそこまで高額ではありませんが、同じように顔のラインを削ってほしいという要請が多いです」(映像会社プロデューサー)

 

さすがは歌姫と言われるだけのことはある。しかし、毎回依頼をするくらいならば、そもそも自分自身を削ってしまえばいいように思うがその発想はないのかもしれない。

[トカナ]

 

今回参考にした記事には3人の名前が出ている中で、浜崎さんだけは実名で書いてありました。

 

今も昔も有名ですからね。

 

それでも生の歌番組に出たときはさすがに編集ができないため、あれ、いつものあゆはどこへ行った!となっていましたが、最近は生で出る機会も少なくなり、本当の姿がまたわからなくなっています。

 

が、最近は一時期より痩せたように思います。

 

フライデーが20歳年下の彼氏との手つなぎデートを報じていた写真も、頭身バランスはいつもと違うものの、体はそれほど大きくありませんでした。

 

まさかフライデーが浜崎さんのために修正をするとも思えませんから、痩せたのでしょう。

 

ただ、ボディラインはどうにかなっても顔ですよね。

 

たまにありえないくらい童顔に加工していて話題になっていますが、ほどほどに…

 

◆怖いくらいの笑顔ですがはちきれそう、え、これが浜崎あゆみ?

これがピークだったのかも…→ geinou ranking geinou reading

これがピークだったのかも…→ geinou reading geinou ranking

 

もはや判別するのも難しい…浜崎あゆみのSNSの現在写真がいろいろと悲しい

 

 

意外なところで女優F

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「前々からCMやドラマで修正依頼が多いのは大物の夫をもつ大物女優で風水好きのFさんですね。CMはスポンサーが言い出すならわかりますが、スポンサーがOKを出していても自分の映像上のスタイルが気に入らないようで修正させられることがあります。ボディバランスにかなりこだわりがあるようで足や首、場合によっては肩などのCG修正がおこなわれることもあるんです」(広告代理店関係者)

[トカナ]

 

 

風水好きの女優Fというと藤原紀香さんしか思い浮かばないのですが。

 

紀香さんのスタイルはホンモノだと思っていたのでちょっとショックです。

 

顔についてはSNSでよく加工していましたし、以前、週刊文春の隠し撮りがあまりにリアルで驚いたことがありましたが、それも40代で不意打ちの写真ならこれもアリだと思えるくらいだったんですけどね。

 

 

藤原紀香が嘲笑の的に!画像の加工がスゴすぎて誰だかわからない!!確かに週刊文春が報じた真実の姿とは全く違う…

 

きれいな人は美しかった時代を忘れられないんでしょうね。

 

それでも紀香さんはスタイルを含めて48歳とは思えない美しさをキープしていると思うので、整形など不自然な方向へ走らないといいのですが。

 

◆40代、不意打ちでも美しかったのは

この女優→ geinou ranking geinou reading

この女優→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

もっと意外なところで大物俳優O

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

最後は意外なことに大物男性俳優だった。

 

「90年代に外科医役や警官役で人気を博し、スポーツにも造詣が深いOさんです。CM出演時に修正依頼が多いという噂が。主に顔が気になるようで、シワや表情筋の見え方に注文が入ったとか。正直、見ている側からすると加工しなくても十分渋カッコイイ状態だったそうなのですが、事務所や本人サイドは気に入らないことがあるみたいですね」(同)

[トカナ]

 

これは、織田裕二さんしか思い浮かびません。

 

確かに、どちらかというとシワっぽいタイプかもしれませんが、気にするんですね…

 

現在51歳で、2010年に結婚し2014年に第一子が誕生しています。

 

お父さんとして若くいたいのでしょうか。

 

9月27日からは世界陸上が始まります。

 

織田さんが高いテンションだと楽しいのですが、最近はあまり熱くならないように、と言われているといいますね。

 

さて、今年の織田さんはどうでしょうか。

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今日も何かがおもしろい?浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング