10月19日に放送されたバラエティー番組「2分59秒」で芸人が展開したイニシャルトークが話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

「この番組は、ゲストが渾身の持論を“2分59秒”でスピーチするというバラエティです。今回はウエストランド・井口浩之が、“草食芸人たちよ!もっとモテたいって言っていこう”とステージで呼びかけました。すると、お笑いコンビ・きつねの大津広次は、井口の意見に対し『僕はモテてるんで』とキッパリ。これに周囲から『狭いところでモテているだけでは?』と問い詰められると、大津は『いや、全然アイドルさんからも連絡くるんで』と、かなり有名なアイドルと関係を持っていると告白したのです。そして、家にも来たことがあるアイドルのイニシャルが『N・N』だと発表しました」(テレビ誌記者)

 

このイニシャル暴露に、ネットでは「西野七瀬?」「ドラマで共演した長濱ねる?」などと様々な声があがることに。

 

またその後、番組では、出演者たちがイニシャルを交えた暴露トークをする流れになったという。

 

「番組の後半では、井下好井・好井まさおが、誰もが知る大物俳優と映画の打ち上げで一緒になった時のエピソードを披露。彼によると、その俳優は、話の途中で何度も頭を強く叩いてきたり、大量の酒を飲ませてこようとするなど、酒癖が最悪だったそう。そのため、好井は帰宅後、その俳優が出ているDVDをゴミ箱に投げ捨てたのだとか。また、俳優の名前については『イニシャルなんですけど、Kさん』と暴露し、こちらも視聴者の間で、田中圭、佐藤浩一、安田顕など様々な予想が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

[アサジョ]

 

アイドルとの交流くらい、そりゃあるんでしょうね。

 

気になったのはやはり、第二の香川照之さんという俳優Kです。

 

香川照之さんもKですから、香川さんのことを言ってる可能性もあるかなと思いますけど、共演はしてなさそう。

 

ちなみに以前、野村周平さんが「酒の席で演技論を語るのが大嫌い」として名指ししたのが佐藤浩市さんでしたが、その後打ち解けて仲良くなったとか。

 

 

過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由

 

田中圭さんはお酒にだらしないイメージはありますが、泥酔したときのタクシーでのトラブルは暴力ではなく眠りこけてしまうというものでした。

 

 

 

田中圭、プロ意識ゼロ。また石原さとみに怒られる。

 

 

 

しかし好井さんも相当チャレンジャーですね。

 

これまで何百本と映画に出ていたならともかく数本しか出ていないのに映画の打ち上げで、なんて言ってしまって、こんな絞り込まれてしまって。

 

いくら吉本でも、今後の仕事に多少影響するのではないでしょうか。

 

 

◆え、このやりとり…怖いんですけど。

俳優Kのプライドを知る→ geinou ranking geinou reading

俳優Kのプライドを知る→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※好井さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング