剛力彩芽さんがインスタグラムにすっぴんを披露し話題になっています。

 

熱愛が報じられたスタートトゥデイの前澤友作さんとの交際を認めて以降、共にW杯を現地で応援する様子を公開するなどオープンな交際をしてきたことに対する反省のようですが、精神状態を心配する声も…

 

 

 

目次

閉じる

浮かれた剛力彩芽

 

7月16日、剛力さんはインスタにてW杯ロシア大会の記念タオルを広げた写真を公開し、決勝戦を生観戦したことを報告。直後に交際中の「ZOZOTOWN」前澤友作社長も同じタオルを掲げた写真を公開していたため、二人は一緒に観戦していたことがわかりました。

 

その後マスコミ報道により、現地へは前澤さんのプライベートジェットで向かったこと、前澤さんが公開した観戦チケットの写真から、2人は最高で1人220万円もする超VIP席である1階の前方席で観戦していたことが判明。

 

剛力さんは観戦中に「凄いところにいる。夢みたい。感謝。」というコメントとともにそのVIP席から撮ったと思われる写真を公開したり、インスタのコメント欄で前沢氏について「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」とのろけるなど、浮かれているとしか思えない言動をしていました。

 

 

ネットや芸能界はドン引き

 

これについてネットでは、「すごいのはわかったけど、わざわざアピールしなくても…」「プライベートをここまでアピールしたい女性だとは思ってなかった」「金持ちと付き合って、一時的にセレブ気分を味わえてるだけ」といった声が上がっています。

 

芸能界からも、小倉智昭さんは「彩芽ちゃんも、何でこれを大っぴらにしたいんだろうな?っていう。うれしいのかな」、岡村隆史さんは「やっぱり女性の方って人を好きになると周りが見えなくなるというか。何かすごい楽しそうやなあっていうふうに思ったんですけど、僕なんかからしたら、そこまでおっぴろげにしないでほしいなとか思ったりするんですよ」、その他芸人さんからも「ファンのことを考えて」といった趣旨のコメントがされています。

 

また、剛力さんのファンを公言していた明石家さんまさんは「呪いにかかったように浮ついて、本当の愛を見つけられていない」「資産発表する男もどうかなって思うしね。写真をネットに上げるのもどうかなって思うよ」「そういうこと(資産)を言う男を好きになる女の気持ちがまったくわからへん」と苦言を呈しましたが、最後には「ただ、あいつが幸せになればそれでエエし、帰ってきたかったら迎えてあげるっていうのが男やろな」とフォローもしています。

 

 

反省する剛力彩芽

 

剛力さんも実際浮かれていたのでしょうが、事務所に怒られたのか、様々な指摘が耳に入ったのか、すっぴん画像とともに、謝罪、反省、芝居が好きなこと、前澤さんとの交際で得る経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいという決意、ファンへの感謝を長文で綴っています。

 

確かに前澤さんも、超VIP席のチケットの写真をわざわざ公開するとかいやらしいですよね。お金を持っていることはすでに有名なんですから、黙っていてもいい席で見たのは想像できるのに、その辺りを自慢するのは下品だと感じます。

 

 

精神状態が心配される剛力彩芽

 

そこで剛力さんは、こちらのすっぴん画像を公開すると共にこれより前の画像を削除すると宣言しました。

 

 

これについて、ネットでは「これは精神状態が心配」「こんな顔だったか」「歪んでいるような」「精神不安定」「ここまでやってフラレたら目もあてられない」といった声が上がっているとビジネスジャーナルは伝えていますが…

 

いつもがかなり濃いメイクなので、すっぴんは意外ではありますが、精神状態を心配するほどでしょうか。

 

25歳の女性が恋人にプライベートジェットに乗せてもらい、超VIP席でW杯を観戦し落ち着いていられるかというとムリな気もしますし、その経験を全世界へ発信したくなるのもわからないではないです。

 

でも剛力さんは女優でファンがいると思えば、やっぱり恋人を匂わせるのはどうだったかなと思います。

 

前澤さんの前カノ紗栄子さんがどうにかなったのは、すでにバツイチシングルマザーキャラも銭ゲバだったからでしょうし、同じように剛力さんが交際をオープンにする必要はないでしょうね。

 

 

◆すっぴん披露でホラーと言われた女性芸能人

「ねえ、私キレイ?→ geinou reading geinou ranking

「ねえ、私キレイ?→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー