ネットを賑わせた剛力彩芽さんとZOZO前澤友作さんが早くも破局目前なのではと報じられています。

 

 

[以下引用]

2人はことし4月に女性誌がデート現場を報じて以来、剛力はSNSへの投稿などでアツアツぶりを披露。サッカーW杯ロシア大会の決勝戦を前澤氏のプライベートジェットに乗って観戦に行ったとの投稿が“大炎上”して、いったんはSNSの更新をストップしたがその後再開。前澤社長の寝顔までさらすなど日に日にエスカレートしていった。ところがである。

 

「最近は更新の頻度ががくんと落ち、誕生日前日の8月26日にバースデーケーキの写真を投稿して以降、2週間以上、間隔が空いたりしている。この秋上演の舞台の稽古などで忙しいのかも知れませんけれど、仕事が終わると前澤氏のもとへ一目散だった頃とは違った印象です」(スポーツ紙芸能担当記者)

[日刊ゲンダイ]

 

こうなったきっかけは、前澤さんが文藝春秋のインタビューで「ないない。結婚はないです」と断言したからだと指摘されています。

 

その上このインタビューで前澤さんは、屈託なく事実婚の2人の女性との間に生まれた3人の子どもたちと仲良くしてることも語っており、剛力さんについてはかなり軽く流した感じ。

 

そこが「26歳のうちに結婚を」と望んでいると言われる剛力さんにとってはショックが大きく、これだけ冷めた投稿が続くのではないかと。

 

実際インスタで確認できる剛力さんはかなり痩せていて、写真でこうなら実物はどうなんだろうというやつれっぷり。

 

 

そうは言っても7日前のインスタの投稿が紗栄子さんでもお馴染みで、剛力さんが初めて投稿したときには「社長の彼女はここで撮るっていう決まりでもあるのか?」と噂になった場所で撮影されたものですから、まだ別れたわけではないと思いますけどね。

 

いろいろ批判の声もあがって剛力さんもムキになっていた部分もあると思いますが、少し冷静になってみると、正直やりすぎたと思ったのでは。

 

特に剛力さんがほろ酔いで動画を配信したのときの様子は、もはや「女優」ではありませんでしたから。

 

シンプルに仕事前の挨拶をしている投稿には、ファンからは「やっぱりこういう方が安心できます」というコメントも付いています。

 

いろいろありましたが落ち着いた交際に変わったならそれはそれでいいのでは。

 

ただあんまりにZOZO臭がついてしまってすでにスポンサーや共演者に嫌われているという話もあり、手遅れじゃないといいのですが。

 →剛力彩芽、業界で女優失格の烙印

 

 

◆あれ、剛力彩芽が可愛くなってる!

まじで。→ geinou reading geinou ranking

まじで。→ geinou ranking geinou reading

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※落ち着いた剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング