剛力彩芽さんとZOZO前澤友作さんがパリにて開催された「セリーヌ」の2019年春夏コレクションのショーに招待されて話題になっていましたが、このときのファッションを見たプロからある疑惑が浮上しています。

 

 

※幼い

 

話題になったのはこちらの二人のファッション。

 

 

 

剛力さんは、ダークグリーンの色合いが秋らしいレザー素材のロングドレスと「ティファニー」のブレスレット「グラフ」のダイヤモンドイヤリング。

 

前澤さんは「タカヒロミヤシタザソロイスト.」のカート・コバーンが描かれたTシャツにジャケットを羽織り、ショーツの下に見えるのはなんとゾゾスーツ。

 

[以下引用]

2人のファッションについて、スタイリストに話を聞いてみると「招待されるゲストはこの日のためにブランドから提供された新作アイテムを全身にまとって来場することがほとんどだと思います。2人の着こなしを見ても、本当にブランドから直接招待を受けたのか疑問です」と苦笑しながら首を傾げる。

 

さらに「春夏コレクションなんだから彩芽ちゃんももっと春夏っぽい着こなしをしたほうがよかったんじゃないかってみんな言ってますよ。前澤さんのゾゾスーツは論外! ゲストとはいえ、招待されているのなら、なおさらブランドを立てるべき。コレクションの場で自社の商品をアピールするのはちょっと……」と辛口な評価だった。

[日刊大衆]

 

ケチョンケチョンですね。

 

剛力さんのドレスはセリーヌで、二人おそろいのサングラスもセリーヌだったそうですが、ふつうはセリーヌから提供され全身セリーヌになると。

 

確かにこういうショーでは全身そのブランドという方が見慣れているかも?

 

ちなみに前澤さんはSNSでショーに参加した経緯について、「世界中のファッション関係者の垂涎の的となった今回のショー、奇跡的に招待いただけたこと、二人して本当にラッキーでした」と書いていたので、招待されたんだとは思うのですが…

 

フロントロウというショーの最前列で、二人はかなり目立っていたといいますが、どういう意味で目立っていたのか不安になります。

 

そんな剛力さんは、前澤さんの所有する絵も展示されている「ジャン=ミシェル・バスキア展」も楽しんだよう。

 

11月から出演予定の稲垣吾郎さん主演の舞台『No.9 -不滅の旋律-』の公演を控えているため、仕事放棄か?といった声も。

 

さらに、インスタに「ALL is LOVE」「みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。そして自分を好きになりましょう」というBEAMSの過去の広告コピーの画像を投稿。

 

ネットでは脳内お花畑かと言われていますが…。

 

 

◆正直なぜ売れているかわからない女優

剛力さんも入ってますよ→ geinou ranking geinou reading

剛力さんも入ってますよ→ geinou reading geinou ranking

 

※100円もすごいですね。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング