剛力彩芽さんがほろ酔いの動画を公開、騒動を謝罪しながらもその原因である前澤友作さんも写り込むという意味不明のことになり話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

女優の剛力彩芽(25)が12日夜、インスタグラムで生配信を行った。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)と交際中であり、配信冒頭、「だいぶお騒がせしていて、すみません」と一礼し、一連の騒動をわびた。

 

この日、前澤氏は自身のインスタグラムで剛力との飲食店デートを投稿しており、「白ワイン」「馬刺し」「馬肉そうめん」など数々の料理を堪能した模様。

 

飲食店から帰宅した剛力は「ちょっと酔ってます」と“ほろ酔い状態”で配信を開始した。配信にいそしむ剛力の背後には時折、前澤氏が映り込む瞬間もあり、酔いの覚めない剛力のためにさりげなさくペットボトルを渡す場面も。画面外にいると思われる前澤氏の方を向いて笑うなど、ラブラブぶりを約30分間、8000人の前で披露していた。

[デイリースポーツ]

 

一緒に食事して同じ家に帰る仲であることを隠そうともしていないんですね。

 

25歳と42歳の恋ですからまあいいのですが、なんでほろ酔いで動画配信しようと思ったんでしょうね。

 

彼氏である前澤さんを「猿」と呼んでいたり、こんな酔っぱらいすっぴん?顔を世界に発信する意味がわかりません。

 

 

 

 

こんな感じでときに髪をいじりときにフニャフニャしながら30分以上の動画で、剛力さんに限らないと思いますが、酔っぱらい女性のこういうのって見ていられない感じがしました。

 

剛力さんも普通の人なんだということと、プロのヘアメイクはスゴイと感じることはできましたが、それがプラスに転じることはないような…

 

改めて剛力さんの仕事を確認したところ、2012年はメガネベストドレッサーやらベストレザーニストやら怒涛の8冠で2014年頃までは映画でも活躍していましたが、それ以降は時々ドラマとバラエティのレギュラーがあるくらい。CMもヤクルトジョアは最近ちょっと見ましたが、あの引くくらいのゴリ押しはもうないんですね。

 

剛力さんの所属事務所オスカー社長は、前澤さんが交際を始めるときにウン百万円のワインを手に挨拶に来たこと、さらにファッション関連サイトであるZOZOとのつながりは多く抱える女性タレントの仕事先としても貴重であるため全面的に受け入れる姿勢だと言われていますが、ここまで剛力さんがミステリアスから程遠い存在になることは覚悟していたのでしょうか。連日の高級ブランド品自慢の場となりつつあるSNSは、もはやファンの集まる場所ではなくなりつつあります。

 

もしかするとこのまま尻窄みで消えていくよりは、少しでも何か爪痕を、と頑張っているところなのかもしれません。

 

少なくとも破局したときに精神的にダメージを受けることがなければ良いなと思うのですが…

 

◆紗栄子さん、その言葉遣いは不評です

破局後の紗栄子さん→ geinou reading geinou ranking

破局後の紗栄子さん→ geinou ranking geinou reading

 

※逆に紗栄子さんの評価が

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング