ZOZOTOWNの前澤友作さんとの熱愛状況を日々SNSで更新しては炎上している剛力彩芽さんですが、あまりに浮かれすぎて大事なスポンサーがそっぽを向き始めたと報じられています。

 

 

 

[以下引用]

「剛力は8月1日にインスタでプラダのバッグをアップしたのですが、わざわざ『ZOZOでは取り扱ってません』と書き込んでいます。そこまで前澤氏と付き合っていることをアピールしたいのでしょうね。ただ、彼女の所属しているプロダクションは、“オスカールール”というのがあるほど、所属タレントの恋愛には厳しいだけに、今回の事態には驚きです」(前出のスポーツ紙記者)

[日刊ゲンダイ]

 

オスカーは25歳まで恋愛禁止、20代に入ってからデビューした場合はそこから5年は恋愛禁止、というルールがあるとか。

 

剛力さんは25歳なのでその点クリアしていますが、それにしても彼氏アピールがスゴイです。

 

日々のSNSの更新では前澤さんを匂わすどころか寝顔の写真まで掲載したり公開ラブレターを書いたりと、ここまでオープンだと女優業に影響が出そうだという話も出ていましたが、女優業どころかCMも厳しいという話があります。

 

 

[以下引用]

現実に広告代理店の『使いにくいタレントのランキング』に剛力が1位になったという情報もあります。彼女クラスでしたら、年間CM契約は2000〜3000万円となるだけにZOZOTOWNの宣伝ばかりを不用意に行うのはやめた方がいいと思いますね」(同・関係者)

[週刊実話]

 

剛力さんは現在ヤクルト『ジョア』や山崎製パン『ランチパック』のCMを持っており、ファミリー向けであることを考えるとあんまり恋愛色の濃いキャラは好まれないんだとか。

 

オスカーは薄利多売式で、ギャラを抑えて仕事を得てきていると言いますが、どんなに安いギャラで起用できようとも「剛力彩芽=ZOZO』というくらいイメージが直結してしまうと、たとえばジョアのCMを見てても「あ、この人ZOZOの彼女」と連想されるんだとしたら、スポンサーはお金を出す意味が半減ですよね。

 

それではオスカーが困るでしょうに剛力さんを止めている気配がないのは、交際開始当時に前澤さんが1本数百万円レベルの高級ワインを持参しオスカー社長に挨拶しているためOKなんだそう。

 

オスカーとしても剛力さんのおかげでァッション業界に太いパイプを持つ前澤氏とつながりができホクホクなんだとか。

 

それでも、別れたとしても「剛力彩芽=ZOZO」のイメージはなかなか崩れないでしょうに、そんな刹那的な利益でいいんでしょうか・・・

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング