ジャニーズの中でゴリ押しされていると思うタレントを聞いたランキングが発表されています。

 

[スポンサーリンク]

 

 

 

[以下引用]

1位:山田涼介

2位:伊野尾慧

3位:中島健人

4位:藤ヶ谷太輔

5位:玉森裕太

6位:佐藤勝利

[サイゾーウーマン]

 

 

 

 

山田さんは童顔で小さくて俳優らしくない、伊野尾さんは男版剛力彩芽だという選出者のコメントが載っていました。

 

ジャニーズがゴリゴリ押してるのがHey!Say!JUMPで、その中でもセンターの山田さんは基本ずっとゴリゴリ、伊野尾さんは、Hey!Say!JUMPを大ブレイクさせるためにメンバーを順番に押してきて、一昨年あたりから伊野尾さんの番だった、という印象です。

 

その伊野尾さんが、意外に当たって悲願のHey!Say!JUMPブレイク達成かと思われたのに、次々とスキャンダルが発覚してしまって、その明るかった未来も中途半端な感じになっています。

 

ちなみに伊野尾さんの前は、中島裕翔さんだったような。

 

伊野尾さんがスキャンダルで自滅状態で、また山田さんを押している感じがしますが、『鋼の錬金術師』のエド役は、厳しかったなと思います。

 

原作者がエドは小柄であることという条件を出していたといい、山田さんは確かに小柄で合うと言えば合うのですが、人気漫画の映画化をジャニーズが、というと、批判的な人も出ますよね。

 

まあでもただ露出するだけよりも、ある程度はグイッと押さないと効率が悪いだろうなというのはわかります。

 

それが、合わない役でも演技がヘタでも主役ばかりでグイグイ来られると、嫌いになってしまうんですけどね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング